ブロ友さんのコイちゃんさんが韓国の彼氏さんに会いに行って、初めて会った時のことをブログに書いていらして、読んだ私は心臓ドキドキハートハートハート


帰国して現実に戻ってしまったけれど、お互いまた会えるその日まで頑張っていきたいなぁスター


先々週オッパに会った日のことをまた思い出せて、私も幸せいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート





前回に引き続き、

嬉しかったこと、面白かったこと4つ目



  • 今は彼女とソラクサン!終わり!


ちょうどソラクサンデートの時


オッパの友達からじゃんじゃんカカオが来て、無視し続けるオッパ


今までに何度かオッパがご飯行ってる友人って分かったから、

連絡してあげたらはてなマーク

って言ったら、その友達に電話した。


そして、

友達が電話に出るなり、
短く一言で言うからちゃんと聞いてびっくりマーク

今は彼女とソラクサン!終わり!

ガチャッ

友達の言葉を聞くこともなく電話を切ったオッパダッシュダッシュダッシュ


そんな〜失礼じゃないの??
ちゃんと断った方が良いんじゃ無い??


いいのいいの、この友達はいいの


なんで??????仲良い友達なのに〜


実はこの友達は、自分さえ良ければいい!って考えの友達なんだ そんな友達あかんやーん


………

そういえば、私、この友達に不信感を抱いたことがあったなぁと…アセアセ


毎回オッパがご飯をご馳走してる
毎回友達から誘ってくる
家を買ったからお金がないって言ってくる
仕事がフリーカメラマンだからお金がないって言う


私の存在言ってなかったのはてなマークはてなマークはてなマーク


実はこの友達には言ってない。
絶対良いように言わない友達だから
そんな友達必要?笑

 
まぁ、でも昔からの友達だし、双子の兄とも友達だから、いろんな事情があるわな。


それにしても、友達も衝撃やったやろうな笑


そして、彼女がいると言ったオッパに何一つ言えずに切られて…


その後、オッパがその友人に何を言われたのかめっちゃ気になるアセアセアセアセアセアセ



前〜〜に、その友達に私たちの写真撮ってもらいたいねスタースタースタープロだから良いように撮ってくれるだろうしラブラブ

とか言ってたけど、やっぱりやめておこう…


電話の切り方が斬新すぎて、印象に残った部分だった笑



あ〜〜
オッパと一緒に過ごしたいなイエローハーツ

今日はオッパとリモート飲み生ビール
それだけでも幸せだと思わなきゃなぁ



いつもグリーンハーツいいね飛び出すハートありがとうございます愛