オッパとの対面3日目は朝からトースト食べに行ってソヤンガンダムのフェリーへ


トーストめっちゃ美味しかったルンルン

おんなじ感じで作れるはてなマークオッパがモモブの家に行ったら作ってねびっくりマークと言われたから適当にうんうんと言って笑





ただダムをフェリーで往復すると思ってた私たちは、着いてから降ろされて、歩くように促されびっくりびっくりマーク


2時間ほど歩きました。


お姫様と蛇のなんか伝説の場所よく分かってない笑


ずっと山道を歩くとお寺があって


なんとなくお参りした後、

私がトイレに行ってる間に、リスがいたから撮ってあげたよグリーンハーツ日本人はこんなのが好きでしょはてなマークリスとか可愛いのがすきでしょ??


って言われたけど、そうなのはてなマークはてなマークはてなマーク



その後はまたフェリーに乗って戻り、お昼ご飯は

タッカルビイエローハーツ



タクシーの運転手さんおすすめのタッカルビ屋さんは1時間待ちとか言われたから、なんとなく良さそうなお店に入ってみた。


結果、めっちゃ美味しかった〜イエローハーツ



その日の夜に、春川の友人からタッカルビの美味しいお店を教えてもらったのだけど、もっと早く聞いておけばよかったって少し後悔ダッシュしかも、内臓は絶対頼んでね!って言われたけど、そんなの知らなかったよーアセアセまぁ、そのお店は今度ルンルン



ご飯を食べた後は、南怡島へ


二人乗り自転車を借りて、散策スター

これがめっちゃ楽しくってラブラブイエローハーツグリーンハーツ


私も後ろで頑張って自転車漕いでたんだけど、

オッパが

今オッパだけ漕いでるでしょはてなマークモモブの力は借りてないよねはてなマーク

って言うから、うんうん、乗せてるだけって言ってみたり笑


冬のソナタの名所を周り汗だくで写真


セルカ棒を買ったのに、持ち歩くのを忘れまくっておいで


今度は南怡島に子供たちを連れて行こうラブラブって約束して宿へルンルン

ボートで遊んでる人たちがめっちゃ楽しそうで、子供たちにボート遊びをさせたくなったオッパイエローハーツ笑

私たちは乗ったら血圧上がってやばいチュー



宿に着いて、食べに出歩く元気も無くって、チキン買ってホテルで夕食グリーンハート





このチキンタイムが私にはすごく良くって、

お互いラクな格好で、お互いの家族のことを話し合って、オッパ家族の秘密部分もしっかり話してくれて、なんだか心が温かくなった愛


ほんと、楽しい時間はすぐに過ぎるわえーん




いつもラブラブいいね飛び出すハートありがとうございますハート