急遽、子供のお友達が泊まりにくるってことで、頑張って掃除をしていた高校生たち笑い泣き



普段は2階の子供たちの部屋は子供たちに任せて私は掃除してないチュー面倒だし〜




お母さん、ピラフええかな?



晩御飯よろしくねって事だな笑



まったく、もうチューって思いながらも

さて、何しようか、ワクワクハートハートハート



そしたら子供のお友達がお土産を買ってきてくれました飛び出すハート


ケーキなんて高いのにガーンしかも家族で食べてねチューって人数分スタースタースター



もう、おばちゃん張り切っちゃう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



おやつの時間に合わせてパン作り


ハムマヨチーズちぎりパン


ウインナーちぎりパン


牛乳の代わりに豆乳使ったから白くなってしまったけどえー



今日来ているお友達の中に、幼い頃からお母さんがいない子がいて。

だからたくさん作って母の味を食べさせてあげたいハートハート



母性本能くすぐられまくりで可愛いわチュー










星明太子クリームパスタ

星ベーコンコーン枝豆のピラフ

星クラムチャウダー

星シーザーサラダ

にしてみた。



おやつのパンが影響して食べるのに時間かかってたけど、喜ぶ顔が見れたら私も嬉しいハートハートハート



長男には、

普段のメニューと違うくない???



って笑

当たり前やんチュー



さてさて、今日のオッパはCPAPを手に入れたとニヤニヤ

そんなにいびきがひどいのはてなマークはてなマークはてなマーク

そんなに無呼吸症候群なのはてなマークはてなマークはてなマーク



会った事ないからまったくわからないけど、どうやらそうなんだろうチーンガーンガーン



日本に来る時も来る度に一式持ってくるらしい笑





CPAP装着してる時にポッポできないやん


外してしてくれたらいいよ


私たちの会話でしたウインク



今日もいいね、ありがとうございますスター