お友達とまんぼうも開けたしってことで久々に飲みに生ビール


友達がサムギョプサルを食べたいってことで韓国料理韓国


ヤンニョムチキンとチヂミとサムギョプサルとビールなどなど






コロナが流行り出して、外食をあんまりしなくなったからか感覚も変わってしまってて、こんなに値段するんやぁ、これを家で…とか思ってはいけないことを思ってしまうアセアセアセアセアセアセ



オッパに言ったら、

それはそれで違うんだって思わなきゃいけないよ。多少高くてもそれは外食なんだし、雰囲気もあるしねって忠告されましたガーン泣


確かにね。わかってるうさぎうさぎうさぎ



ただね、ソジュが800円なんだよ。って言うと、

それは家で飲まなきゃだめだね。って笑笑笑


ちなみにマッコリは1200円笑い泣き

もともとそんな感じの値段設定だったかなぁ。


まぁ、学んだことは、韓国料理は韓国で食べましょうってことチュースタースター



久々に私が飲みに行ったのが、オッパには良かったみたいで、ラインがいっぱい送られてくるチュー


美味しく食べてるはてなマーク

写真送ってねびっくりマーク

テーブルのどこにキムチあるのはてなマーク

何時に帰るはてなマーク

今どこはてなマーク

家に着くまでオッパが待ってるからねびっくりマーク

   ——-結局待てずに寝てたけどね笑

サランへグリーンハートグリーンハートグリーンハート



いつも気にかけてくれてありがとうオッパチュー


あー、やっぱり外に遊びに出なきゃ体おかしくなるわぁアセアセ

オッパが来るまでしかこんなに自由に遊べないかもしれないしチュー


もっともっと出かけよ車