ローストビーフとローストポーク、簡単かつ安上がりだから作って冷凍しておいて、今晩のおかずに爆笑スタースター



子供たちは断然ポーク派って言うもんだから、安くつくわぁ笑ビーフ、ポーク合わせて約1000円なり



だから食器もなんだかポークがメインでビーフがサブ笑笑笑手前がポークで奥がビーフ



ソースはバルサミコのオニオンソース

ブルーベリーソースにしてみたけど、このソース作る段階の時にオッパから電話あって、

こんなこんなソースにしようかと思うけどどう思うはてなマーク


サムジャンとエゴマの葉が良いよ。



って……

これ韓国料理ちゃうでオッパ…

説明しても、やっぱりお肉にはサムジャンとキムチが良いって…



あ〜〜〜笑い泣きアセアセアセアセ

オッパが来たら毎日たくさん料理作ってあげたいけど、全て韓国の調味料やらで韓国風にされてしまうかもなぁ笑い泣き

もしくは口に合わない、コチュジャンとキムチちょーだいもやもやとかってなりそう笑い泣き



私も韓国料理好きだから嫌ではないけど、色々味わってもらいたいなとは思うニヤニヤ



色々作って食べてもらったとしてもやっぱりオンマが作る韓国料理が一番だってなったら悲しいな泣



いつかは私が作る料理の口に合うようになるから心配しないでおねがいって…


なんか微妙な言葉だな…いつかはって、合わないのを予想しているような笑



まっいっか笑親の立場で考えたら、奥さんが作る料理よりお母さんが作る方が美味しいチューって言われたらやっぱり嬉しいもんねハートハートハート


想像しただけでもニヤけるニヤニヤスタースター