昨日のオッパとのリモート飲みの会話爆笑


オッパはあんまり調子が良くないコロナ療養中だから

との理由であんまり飲まず、私ばっかり飲んでた笑


昨日の記憶を忘れないうちに記録スター



私たちは出会うのが遅かった分、たくさんの思い出を作りたいハート作らなきゃね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートということで、意見を出し合ってまとめてみた。



40代は東南アジアを旅する

まだ体力もあるし、無茶も効くだろうから冒険できるねってことでの東南アジア



50代で早期引退し←できるのかな?笑

ヨーロッパやアメリカ等遠い国を旅する

時間に余裕ができ、まだ体力もそこそこあるだろうからアクティブには動かずともゆったり観光旅行をメインでヨーロッパやアメリカ


60代は日本、韓国を旅する

体力の低下も少しあるし、いつ、どこで体調崩すかわからないから、なにかあってもすぐに対応できるようにとの理由でお互いの国



という結論を出した私たちチューチューチュー


こんなこと考えてる時って幸せやなぁハート

それを実現するためにも健康でいなきゃねおねがい