数日前、オッパからのEMSが到着おねがい

年明けから、送るよびっくりマークと言ってくれていて、色々集めてくれていたみたいで無事到着ニヤリ




今までも何回か送ってきてくれて、私がたま〜〜に送る品物の内容に比べたらほんと申し訳なく思うアセアセ

内容は、

    

甥っ子が軍隊で買ってきてくれた化粧品セット(私&母の分)


その他の化粧品(詳しく知らない笑)


栄養剤2種類(鼻炎と女性ホルモンに関係する物)


ヘアオイル(お姉さんが使ってたのを送りたいからともらってきたらしい笑)

あと、毎回入れてもらってる私の母の大好物、コンジュのマッパム(栗)




化粧品セットは高いのに、甥っ子くんが買ってきてくれたみたいハートハートハート会ったことない(もちろんオッパにも会ったことないから当たり前笑)のに、私と私の母のために買ってくれるなんて本当に嬉しいラブ飛び出すハート飛び出すハート

しかも軍隊に行ってる甥っ子は次男と同じ歳だなんて…うちの次男どーなってるの???


栄養剤はオッパが飲んでた物が鼻炎にも良いって書いてあったから新品じゃないけど〜って送ってきてくれた笑


あと女性ホルモンの栄養剤2本笑笑笑ニヤニヤ


そしてそして、ワンケースそのまま送ってくれた栗スタースタースター

遡ること6年前ぐらいはてなマーク友人の結婚式で공주コンジュに行ったついでにコンジュの名産を買いたいと思って買って帰った所、すっごい大好評ラブハート


その後食べたいけど食べれずにいて、オッパとお付き合いを始めてからこうやって送ってもらい再び食べれることにラブラブラブ


コンジュで買った焼き栗マッコリも本当は飲みたいのだけど、それはオッパと行った時に買おうねハートとの約束なのでお預け笑い泣き

生マッコリだから送るの難しいだろうし、楽しみでとっておくのも良いかなってチューハート



あー、マッコリ飲みたくなってきたなぁニヤリ

今晩はドブロクで我慢するかぁ笑

ドブロクコレクションとかしてみたいチュー