雨の日は | あろまこさん

あろまこさん

生活の中に使えるアロマ・エステのお話

本日は細か~い雨ですね~(。・ε・。)
私は雨の日のトリートメントが好きですよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
香りがじんわりと行きわたるし~
いつもの音楽も特別に聞こえちゃう
「今日は雨で良かったわぁ~」と言いながら
にこにこしてご来店されるご年配のお客様がいらっしゃいます
実は私も。。。。。と思いながら
「足元悪くて。。。大丈夫でしたか~」と
お声掛けをすると「全然!!」思わず笑ってしまいます (*^o^*)
同じ気持ちだわ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 「今日はエステ日和よ」とお客様
ありがたい事です~ 人それぞれ感性が違いますからね~
これからお客様 さて。。。。どんな香りが本日はいいかしら~
久々にフランキンセンスとスィートオレンジにしましょうか
私がお母さんの香り。。。と呼んでいる、やさしくまったりブレンド 
えっと。。。。お客様は独身の方です~
1週間の緊張が緩みますように~。。。。。。。
 外は静か~。。。まったりと、トリートメント日和ですね~