見えないエネルギー | あろまこさん

あろまこさん

生活の中に使えるアロマ・エステのお話

今日はお休みでした。雪かきのせいで筋肉痛(ノ◇≦。)
なので、朝から学びの一日と決めて リビングに根っこが生えたかの如く
辞書とニラメッコ。毎日、日記を英語で書いている
書いては辞書や翻訳で確認 なかなか大変ですが楽しい
ボキャブラが少ないので困りますが、ゆっくりでも興味がある事は
継続しようと思っているんだよ~ん 誰にも迷惑かけないので
マイペースでやっています。今の行動はなんて言う??
辞書をペラペラ~。あってる??
おぉーーーー!!あってるじゃんо(ж>▽<)y ☆
集中力がなくなったら・・・・・・星符をみていろいろ考えるきらきら
今年の私は磁石の星が回ります。なんでもくっついてきますWハート
愛情も人もお金もなんでもです。
なので、今年の私はボランティアに励みますWハート
五感を使って自分自身を癒す1年にしたいとも思っています(*^▽^*)
 ここ数年、壁にぶつかって上手く動けないでいた友人
いろんな事をじーーーーーっと傍で見聞きしてきました 
ところが・・・・どうしたんでしょうか~ キラキラオーラいっぱいきらきら
「今年から何か変わりそうな気配が・・・・(=◇=;) 」
そう言うと・・・・・「回りの事が気にならなくなりました。ウキウキしますWハート
はぁ・・・・・えぇ えぇぇ~ あんなに・・・あんなに・・・悩んで
気が付きすぎて辛くて、気持ちいいくらい真っ直ぐな友人
「あ~来てよかった 話できてすっきり」とニコニコで
帰っていってたのに~
まずはめでたしWハート めでたしWハート 星符を作らせてもらったら
いろんな事から抜けていましたね~。これからはよくなりますね~
今年はでも、まだウォーミングアップキラキラ 急いで走りだしませんように。
面白いもんですね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 何か目に見えないエネルギーで仕切られていると言うか・・・・・
守られていると言うか・・・・・私たち人間も動物
ちゃんと時が来れば自然と教えてくれるのですね~
書面でお送りしようと思っています。参考になればよいのですが
星符で勉強していたら、先生から突然メールがヽ((◎д◎ ))ゝ
なにげなく貴方の星符を見ていたのですが、今日は大きな変化もなく
まぁ好調な感じです。ただ、夕方から気ぜわしく肩に力が入りそうですから
なるべく意識してゆったりと過ごしてください。
仕事の友達でしょうか・・・少し「心」が動くようですが
しばらくは胸にとどめておくといいですね。
よけいなお節介ですが・・・・・良い一日を・・・・とありました
びっくりしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ なぜに急にメールなど
見えないエネルギー( ̄□ ̄;) なかなかやりますね~