スィートオレンジ・ラベンダー | あろまこさん

あろまこさん

生活の中に使えるアロマ・エステのお話

今日は風邪が強く、サロンから見える桜の葉っぱも
見事に落ち切っちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 いよいよ冬到来
冬に元気になる方と落ち葉と共に気持ちも落ちてゆく方といますよね~
私は3月まで動けなくなるので 精油には助けてもらう事が多いなぁ
春になるとわっかりやすく アップします
なので、しばし、流れに任せて春の到来を待つ 事にします
腕の内側中央は心包系。何か気になる事や心配事、どうしよう。。。。
その思いが強いと神経が緊張して、張り感を感じたり、手首と肘の真ん中あたりに
プチっと出ます。私は昨日からなんかそんな感じで 腕の内側をさすっていました。
スィートオレンジ・ラベンダーも自然と使いたくなり、パジャマのえりの所に1滴ポタリ
動く度に優しい香りがして。。。。。とっても癒されました
「緊張するな~。。。大丈夫~。。。」と言いながらさすってあげるのが一番
胸と胸の間もそう言いながらさすってあげるのもいいね
ソワソワ感がある時はいいですね!少し楽になります
年末、わけなくソワソワ 戦ってる感がある時は精油の力をかりるべし
スィートオレンジとラベンダーは緊張・ストレスの手助けをしてくれますから~



葉音の森オススメ  120min  047-704-8008

12月・1月  フェイシャル充実コース→→ 8500円 
   フルボディ+部分ホットストーン→→ 9000円 

:ご予約専用:
haotonomori.3418@docomo.ne.jp    (お返事が早くなります)



      葉っぱの気持ち←←遊びに来てね       

マーク