ブログ再開してたのをスッカリ忘れてました。

タイトル通り、スズカ8時間エンデューロ春spに参戦してきました!
カテゴリーは8時間男女混合です。

朝2時に起きて、うさぎさんを拾って、鈴鹿サーキットに向かいます。

到着して、シケイン近くの駐車場に停めて、シケインピットの場所取り列へ!

既に到着しているタイラーとないちゃんが列のほぼ最前列に場所を取っていてくれたのであとは走るだけ♪

ということで、自分的には最重要任務の場所取りレースが5時に号砲!
ペースを落とさず、坂を上りきりオーダー通りの場所をゲット!


{54393237-3D1A-47CC-8914-02E9F9B309F9}


今回もいいところをとれました!
この時、ダイモンレーシングの方が一緒にシートを広げてくださいました。
本当にありがとうございます!

そして、わらわらと三味線レーシングのチームメンバーが集まってきます。

メンバーはひろのぶボス、ヤスさん、きょんちゃん、なっちゃん、そして自分。

ほとんどオーダーは決めてなかったけど、スターターは安心安全なひろのぶボス。
いい周回数を重ねて、ヤスさんへ。
ヤスさんもすごくいいペース♪
次はきょんちゃん!昼前のピットクローズを考えて、次はなっちゃんへ。
次は自分かなーって思ったけど、風が強くなる前に周回を重ねて起きたいということもあって、またまたひろのぶボスへ。

で、ピットクローズ直前に自分の番です。
この時点で前と30秒差の2位。
できる限りタイム差が広がらないように全力で走ります!
それにしても風が強い!

{580649AB-B4F0-4E0D-A2B3-45E0D8927633}

なんとか頑張り、少しタイム差が縮まったみたい!最低限の仕事はしたぞ٩(ˊᗜˋ*)و

そのあとはヤスさん、きょんちゃんが走って、1位とコンマ何秒差のバトル!
状況を伺いつつ、ここでひろのぶボスへ。

やはり、ひろのぶボスは速い!
ここで3分差広げて暫定1位!
そんな状況で、自分の番!

ここは差を縮めないように頑張る!

予め最悪2周って伝えてあったけど、ここで3周頑張っておけば、後のメンバーがかなり楽になるはずと3周踏ん張ります!

1周目は単独走、2周目はいい列車を作れて回れたけどホームストレートでバラけてしまって、3周目は単独走に。
風強い中での単独走はキツイけど、チームのために踏ん張り、なんとか次走者へ。

残り50分ぐらいのところで2位とは5分差。

ここをヤスさん、きょんちゃんと繋ぎ、ゴール!

{C7D6C9F8-D0EB-4BF9-AAE2-F282383F23AE}

バイク先導でのゴール!
つまり優勝です!!!
やりました!!

きょんちゃん、ガッツポーズがめちゃカッコいい!!

ゴールラインを超えたあたりで待ち受けて大喜びです。

そして、表彰台へ。

{DED93C92-5403-420A-8277-5E41A524C57D}


ギャラリーも大勢でこんなにいっぱい走っていたんだとびっくりです。


{3ADE3DF4-F104-4BA3-9FC5-A1A011DA47FE}

今回もチームメンバーに恵まれました。

本当にみんなと一緒に走れてよかったです。
なにより、ひろのぶボスには本当に感謝です!!すごく楽しいスズカの8時間でした。


SDK、三味線レーシングの皆さん、サポートありがとうございました。

特に応援してくれた、ヘッポコさん、先生、バブルスくん、ももちゃん、フミさん、小雪ちゃんには大感謝です。

サカイレーシングの方々
ターミネーターの方々
にも大変お世話になりました!

その他大勢の方に声をかけていただき、ありがとうございました!

最高の1日をありがとうございました!




ひとつ心残りがあるとすると、ちゃりん娘のむーちゃんと写真が撮れなかったことかな。
ま、次に期待しておこーっと♪

{23D2F386-5A9D-4BD1-A5AE-0C883A006228}