6月8日のこと。

誘われたので行ってきましたDRONEライド。

行き先は「徳山ダム」らしい。

ふむ・・・よし、自走で行ってみるかヘ(゚∀゚*)ノ

ということで、4時半起床! 5時に自宅を出発です。



6時ちょっと前に「立田ふれあいの里」に到着。 といっても休憩するわけでもなく、通過ー♪

さらに北上して、クレール平田あたりを通過ー。

そのときにたっちゃんアングルにて。



このアングル・・・撮るのが難しい。

事前に交通量の激しい道じゃなくて、車が2台通れるような道でルートを作ったら、これがビンゴ!

信号はあるけど交通量が少なくて、とても走りやすい。

景色は望めないけど、これは山を目指すにはいい道を見つけたかも。

ノーストップ(信号待ち除く)でDRONEライド集合場所の「道の駅 織部の里もとす」に7時半頃に到着。

この時点で走行距離65km。

周りを見渡すと・・・いたっ!



ということで、今日のDRONEライドは

看板屋さん
F田さん
とくさん
らんちゃん
だいくん
にっし~さん
たっちゃん
kingさん
ミナミくん
ほっしー

でも、ほっしーはここまでが目的地らしい。

一緒に走りたかったのに残念だなーって、ほっしーに見送られて出発です。

気持ちいい道をDRONEペースで、って、なかなかいいペース。







山道に入ったとたん「ぱんっ!!」って破裂音!

お? 猟でもしてるのか? って思ったら、ひさしぶりの大魔王降臨。

最近、サイボーグはパンク大魔王に付きまとわれているなーって思いながらサクッと直して再スタート。

そして、第1目的地に到着!



薄墨桜に到着です。 はじめてきたー! すっごく綺麗。 そして、でかい!

すごくオーラを感じる桜だわー。

ここでまったりとドリンク休憩していたら現れたのが

ヘッポコさん。 うわっ、まさかの偶然!!

そして、ヘッポコさん合流です。

しかし、ここでにっしーさんがタイムアップ。

にっしーさん、また一緒に走りましょうねー。

アタック合戦楽しかったです♪


さて、ヘッポコさん合流で再スタート。

目指すは馬坂峠です。

これからヒルクライム・・・。

そういえば、この2人・・・伊吹山ヒルクライム入賞者。

こえぇぇ。 どうなるんだろ