クールビズが前倒しになるぐらい今は暑いぐらいですけど、4月の初めは暖かくなり始めたなーって感じでした。

そして、その暖かさに自分のケッタスイッチが入った感じです♪


4月は毎週のように乗ってたので、どれぐらいの距離を走ったのか、まとめてみました。

走った距離  820km

おおぉ、意外と距離走ってたなー。


ちなみにジテツーとこっそりやってた朝練も含んでますが、ローラーは含んでません。

平日も長距離走れば1000kmオーバーも夢じゃない…って、無理無理。

普通のサラリーマンだからそんなことできるわけない。

長距離は基本的に土日のどちらかしか走らない自分ですが、4月は長距離を5回も。

そして、今月は誰かと一緒に走ってることが多かったですねー。

特に鳥ちゃんとキャップには毎週のようにあっていたような( ´艸`) 


そして、念願の鞍掛峠&琵琶湖! すごい楽しかったですよ。

峠と言えば今までは二ノ瀬峠しか登っていなかったけど、さらに峠の楽しさを知っちゃったような♪

そろそろ三河方面の峠とか、キャップが「一度は行ってみてよーっ」て言ってる三国山とかにも行ってみるかな。



あ…獲得標高の合計も見ちゃいます?

獲得標高の合計  5312m

まぁまぁ上ってたみたいです。