雨も止んだのでお昼ご飯を食べに、おちょぼを目指します!
ですがー、川沿いを走ってるとすごい風がっ。 ビュービュー・ゴーゴーと・・・。
そんな風の中、鳥さんの隣で走ってるとケイデンスの高さにびっくり!!
鳥さんのサイコンはケイデンスセンサーが付いてないので自分がそのケイデンスをまねてみる。
で、自分のサイコンを見てみると…110とかっ!! っぱないっすw
おちょぼにもうすぐ着くってところで、SHINちゃん、SHOEIさん、たかじんさんが離脱です。
気のせいかな…なんだか天気が良くなって来たような感じ。
離脱した人の中にいるのか? 雨風男がっw
残りの10人でおちょぼでお昼ご飯。
串カツーー。 串カツは味噌だよねーって、たっちゃんが力説ww
そういえば、鳥さん…串カツにたっぷりの一味をかけてたんで、それがケイデンスの高さの秘密かと
自分もガッツリ一味をかけて食ってみましたが…ケイデンスは全然高くなりませんでしたっw
けいちゃんをおいしくいただきました。
けいちゃん…は…定食……もう、これ以上は言うまいww
お店を出るともういい時間です。 いい時間過ぎて…さむっ!!
ここで、たっちゃんとロングホーンさんが離脱。
8人で農道を通って、木曽川の堤防へ。
途中で、ツインズさん、渥美さん、ニコさんと解散ってことになりました。
ほんとツインズさん今日はお疲れ様でした!!
しばらく走って、今度はよっしーときなこさんが離脱。
そういえば、きなこさんはクロスバイクのに、ずーっとロードのペースについてきてたなー。
すごすぎです。 堤防で走りながら話したときに、ビンディングペダルに興味ありのようだし。
これでビンディングペダルになったら、もっと速くなっちゃうんじゃ。
きなこさんも末恐ろしい( ̄□ ̄;)!!
ここからキャップ先頭で帰宅トレインとなります。
メンバーはキャップ、鳥さん、自分(はおとん)です。
キャップ「このメンバーなら手加減しなくてもいいかな(`∀´)」
と言いながら、先頭を曳いていきます。
キャップのペースです。当然ずーっと30km/hペースです。
そのペースにずーーっとあのケイデンスの高さで鳥さんがついていきます。
後ろから見ていて頼もしいw
途中、キャップは何を思ったのかペースをぐんぐん上げていきます。
いや、ちょっと、キャップ…それはちょっと鳥さんにはキツすぎるんじゃ…。
えっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
ちょっとだけの区間だったけど、ちゃんとついていってる…この40km/hペースに…(゜д゜;)
すげぇ・・・鳥さんすげーw 後ろから見ていて、笑いがとまりません。
何度も信号に止められながらもキャップ自宅周辺まで約20kmをほぼ下回らない30km/hペースでした。
そのあとも鳥さんが知ってる道まで自分が30km/hで曳いてもちゃんとついてくるし。
鳥さん、すげーーヽ((◎д◎ ))ゝ
ってか、振り返ってみると…鳥さん、木曽三川公園まで30kmの自走。
そして、山岳ショートコースをこなした後にキャップの帰宅トレイン…。
つまり…自分やキャップの自走距離より上…ハンパないっす。
そして、鳥さんと別れてから川沿いの道でトラックの後ろをドラフティングして、おうちに帰りましたとさっw
おしまい♪
ん?? あれ…待てよ。
ロングホーンさんって…木曽三川公園まで自走でしたよね?
確か木曽三川公園まで30km南下してましたよね?
まさか、ロングホーンさん…鳥さんを上回る自走距離???
恐るべしっ…Σ(・ω・ノ)ノ!
走行距離 112km
走行時間 4時間33分
平均速度 23.7km/h
最高速度 58.9km/h(絶対下りでしょ)
平均ケイデンス 82rpm
最高ケイデンス 199rpm(これはもう書かなくてもいいのかもw)
平均心拍数 146bpm
最高心拍数 183bpm(…たぶん、多度の上り坂にてw 100%越えだw)

