こんばんは。

昨夜、寝る前に部屋を暗くして携帯をいじっていたら、
いきなり目に激痛が走って、

「目が!目があああああ!」

と、リアルムスカさん状態になりました。
疲れ目だろうか……? 羽音です。


明日は量子力学演習のテストだというのに、範囲が終わっていない……。
ピンチです。

でも頑張る。


テスト期間はストレスが溜まりますね。

私の場合、ストレスが溜まると食べ過ぎます。
限界まで食べて、胃もたれして、胃薬を飲んで、気持ち悪くて寝ちゃいます。
そしてテストはボロボロになり、自己嫌悪でまた食べます。

最近はそんな日ばかりで、少し憂鬱モードです。
体重計に乗るのが怖くて、ここ数日測っていません。

悪循環だなあ。


逆にストレスが溜まって食事が喉を通らなくなるときもあります。

摂食障害……というには軽いけど、食事と上手く付き合えていない感が。

もっと楽しんで食べたいな。



このさき結構忙しくなりそうなので、心の底で不安になっているような気も。
疲れたなー。


最近病み記事が多いですね。すみません。

多分今夜はテスト勉強のため徹夜なので、
眠気覚ましも兼ねて、深夜にもう一回更新しようかと思います。
その時はもう少し明るいテンションにしておきます。


よっしゃ、テスト勉強に戻ろう。

では、失礼します。