ファーファー∑(´□`;) | はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

布小物をハンドメイドしています。
作品、イベントの紹介。日常の出来事など載せてます。

ご覧頂きありがとうございますハリネズミ



昨夜は、選挙報道&台風報道でわちゃわちゃアセアセ

我が家では、選挙報道を観ながら
かなり盛り上がってましたニヤリ

子供達にもアレコレ説明しながら
観てたのですが・・・

「比例って何?」の質問に
「ん〜・・・落ちたけど受かるやつだよ真顔」と答えた私です笑い泣き



気を取り直して〜

トルネードファーのスヌード、ブラックこれ↓
いや〜黒は厄介だったぁ笑い泣き
ミシンも真っ黒、手も真っ黒滝汗
コロコロ1回でぎっしりアセアセ

掃除機で吸いまくってやりましたニヤリ

黒は重いかな〜ともおもいましたが、ちょっと高級感ある?大人向きなスヌードです照れ


この前に作ったファー達でリボンも製作これ↓
これは黒で作るのはやめとこうかな…ショボーン





このまま晴れの日が続くと良いですねルンルン








はりこっとんりんごチャンおしまい