Cocokara終了! | はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

布小物をハンドメイドしています。
作品、イベントの紹介。日常の出来事など載せてます。

ご覧頂きありがとうございますハリネズミ


なかなかの雨降りの中、終了時間は早まりましたが、無事に開催できました爆笑


はりこっとんブースの周りはキャンセルされた方ばかりでポツンとしていましたが・・・思いのほかたくさんのお客様が立ち寄ってくださり賑わいましたルンルン

ハロウィンプレゼントも喜んでもらえたかな照れ
クリスマスにも何かしようと思いますグッ 

雨の中足を運んでくださったお客様
スタッフの皆様
出店者の皆様
ありがとうございましたラブラブラブラブ


次は五六市・・・当選するかなぁアセアセ




はりこっとんりんごチャンおしまい