10月ですね♪ | はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

布小物をハンドメイドしています。
作品、イベントの紹介。日常の出来事など載せてます。

ご覧頂きありがとうございますハリネズミ

今日は、運動会の所が多かったのでは
ないでしょうかルンルン
暑い中お疲れ様でした!!

うちの子達は春にやってので、
今日は普通の日曜日照れ

ちょっとは空いてるかな〜とUSJに行ってきました爆笑

はい、
混んでましたチーンチーンチーン

いつもは待ち時間表示より早く進むのに、今日はがっつり待ちましたね〜笑い泣き

血まみれの人達やキャラクタージジマリオルイージジブリ 千と千尋 かおなし
賑わってましたルンルン
うちの子達はこれ↓(*`艸´)
年々手抜きです笑い泣き

楽しい休日を満喫したので、明日からも仕事&製作頑張りマースグッ



ハリネズミご報告ハリネズミ
7月〜委託していたレンタルBOX Sarkomama さんでの契約が終了致しました ニコニコ
3ヶ月間ありがとうございました!!





高槻市手作り市Cocokara
10/15(日)10:00~16:00
野見神社











はりこっとんりんごチャンおしまい