子供たち用♪ | はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

布小物をハンドメイドしています。
作品、イベントの紹介。日常の出来事など載せてます。

ご覧頂きありがとうございますハリネズミ


えんとつ町のプペル…まだ絵本読めてませんアセアセ
弟クンが内容は教えてくれるけど読ませてくれな〜い笑い泣き寝てる隙に持ち出そうと思いますニヤリ


子供たちが裁縫道具の準備をすることになりました音符

昔はでっかい裁縫箱だったけど、
今はコンパクトですね〜びっくり
男の子だし、将来絶対必要!なものでもないのでお高いもの買うのもなぁ…ということでバッグは作ってあげました照れ

完成!!

と思ったら…紐の位置がズレてたゲッソリゲッソリ

こういうの気になる弟クンでして・・・
直さなきゃですかね・・・チーンチーンチーン



さて、現在も開催中のうまいもんくらわんかキラキラ
はりこっとんは日曜日出店ですルンルン

暑くなりそうですね〜アセアセ
ビオルネに避難しながらお楽しみくださいニヤリ



はりこっとんりんごチャン