Cocokara終了〜♪ | はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

布小物をハンドメイドしています。
作品、イベントの紹介。日常の出来事など載せてます。

高槻手作り市Cocokaraキラキラ

いい天気すぎて暑かったですアセアセ

すぐ近くで食の文化祭も開催されていたので、その影響かな…

開始と同時にたくさんのお客様!!

暑いしどうかなーと思ったスヌードも旅立ちましたチョキ

今日はお1人様出店だったので、ちょっとアタフタしたりしてご迷惑もおかけしたかと思いますアセアセ

お立ち寄り下さったお客様、スタッフの皆様、ありがとうございましたラブラブ


一つ残念なことも…

こちらのくるみボタン、2個選んで頂きその場でヘアゴムを製作している、人気商品ですルンルン

今日もたくさんの方が、アレコレ悩みながら可愛い組み合わせをチョイスして下さいましたラブラブ

ちなみに、大人の方はすごい悩まれますが、お子様は選ぶのチョー早いです爆笑

そんな中、あるお子様がボタンを1つ「パクッ」とポーン

とっさにお母様が取り出し、売り場に戻してすみません〜と立ち去りましたアセアセ

飲み込まなくて良かった〜笑い泣き

という思いと、

え、そのまま戻すの?

という思い…

戻されたボタン、遠目からでも濡れてるのわかるのよアセアセ

で取り出してみたら、何か食べてたのかな…カスもついてます滝汗

残念ながら売り物にはできませんねショボーン

お子様向きの商品なので、お子様の手の届く所に置くしかありません。

でも、何か対策を考えなきゃですかね〜ショボーン

ちょっとモヤモヤしてしまいましたが…
飲み込まなくて本当に良かったです笑い泣き



そんな訳で、今日も1日楽しみましたてへぺろ



はりこっとんりんごチャン


ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村