こんにちは。
とっっっても、ご無沙汰です。

12月も突入し、2019年が終わろうとしてますね😊

そんな中、わたしは先週、2度目のタイに行っておりました🇹🇭
それも、撮影でです!はじめての海外ロケでした!❤︎
海外に行く事は大好きで、プライベートでは写真を撮りに今まで幾つかの国に足を運んだけど、仕事で海外に行くのははじめての経験😊
飛び立つ前は、少し不安があったけど、
着いたらあっという間に時間は過ぎていました。笑
スタッフさんの優しさをたくさん感じ、リラックスして最大限のわたしを出せたと思います✨

何より嬉しかったのは、普段の旅行なら絶対に行かないようなローカルな場所に行ったり、こんな素敵な場所があるんだと、タイの新しい一面を感じられたことです☺️

あとは、撮影終わりのご飯🍚
タイ料理が大好きなわたしには、毎日天国でした✨
2年前も食べたプーパッポンカリーは、絶品🦀これだけ食べにタイに来てもいいくらい美味しいです笑
あ!そう!初めてカエルを食しました🐸笑笑
鶏肉みたいで美味しかったけど、それなら鶏肉でいいかなと思いました!!笑😂


朝も少し早くてタイトなスケジュールの中の撮影でしたが、その分、素敵な景色に出会えました✨

わたしも仕上がりがとても楽しみです!
皆さんも楽しみにしていてください❤︎


もちろんカメラも欠かさず持っていって、空き時間に撮ったので、現像出したらまた載せますね😊


しかし、東京は寒いです。
タイは乾季で気温は30度ほどあったので、
とっても過ごしやすかった!!🥺❤︎
いや〜、寒暖差が激しい🥶笑
少しの間だけ、夏を体感できて嬉しかったなぁ。。。笑
風邪ひかないように、たくさん湯船に浸かります。♨️


スタッフさんが撮ってくれたオフショット載せますね✨