こんにちは🌞

私は今とある撮影で、ゆらゆらと電車に揺られて現場に向かっております🚃
電車からの景色にだんだん緑が多くなってきて、電車の中は涼しいし、夏も悪くないな〜〜なんて、思ってるところです!
降りたら、がっかりするんだろうな、、、笑


気がつけば、あっという間に夏!
この夏に、デビューしたことがありまして!!
なんと、フェスデビューしました!笑
フジロックに初めて行きました!⛰

音楽にはそんなに詳しくないので、このアーティストがみたい!!とかはなく、とりあえず行ってみたい!!っていうテンションで行きました!
行く前から、友達に「フジロックほんとキツイよ〜〜」って言われてたから、ドキドキしてたけど、1日目は涼しいし雨もそんなに振らないし、テントも快適だったし、なーんだ楽勝じゃん!😘と思っていたら、、、
2日目にフジロックの洗礼を受けました。。。😭笑
夕方くらいから、ゲリラ豪雨のような激しい雨が永遠に降り続く始末。
私は上半身防備しかしてなくて、身につけてる服がほぼ全滅しました。。。笑
靴もぐちょぐちょだし、、、
私にとっては、とてもとてもライブを楽しめる状況じゃなくて、あぁこれがフジロックか、、、と噛み締めながら先に駐車所に戻りました。笑
本当は着替えて出直すつもりだったんだけど、車についたら心折れてしまい、雨も弱まる気配がないし、諦めてしまった。。。笑

でも、それでも十分楽しめました😊✨
音楽に詳しい友達に教えてもらいながら、色んなところ回って、沢山と人とおんなじ音楽聴いて盛り上がって、音楽の力でこんなにも沢山の人を集められるのは本当に凄いなぁ、、、と感心しました。

また来年、今年の失敗を活かし
どうしよう、フジロックでの写真が全然ない!!!!!笑
これも含めて、また来年だ!!笑


あとは、今年も長岡大花火大会に行きましたよ〜〜🎆
やっぱり何度見ても本当に感動します!
東京からでも行く価値があります✨
実は、今まで一度も最後までちゃんと見たことがないんです💦新幹線の問題で、、、
だから、今度は最後まであの花火を見たいなぁ、、、☺️






暑さには十分気をつけて、残りの夏も満喫しましょうね✨✨

ではでは〜