先日、4年間通った大学を卒業しました!!☺️
驚くほどに、あっという間だった大学生活。。。


入学した時は、第一志望ではなかった学科での学びがこんなにも自分の人生がより楽しく強くなれるものとは、思ってもなかった。
4年前の今頃は、第一志望には入れなかったことの挫折で、新学期が始まるのが少しだけ不安で嫌だった私。
でも、その挫折のおかげで私の人生は、いい方に導かれるきっかけになりました😉
あの時の沈んでいた自分に「その挫折はラッキーだぜ!!!!」って伝えたい。。。笑


何より、人との出会いが一番大きいです。。。
友人、先生、先輩、この出会いは一生もんです!
私にはないものをそれぞれ持っていて、それを共有する時間が最高に嬉しかった、楽しかった!!
これから先も仲良くしたいし、その延長線上で仕事としてまた繋がれたら、こんなに嬉しいことはないです!😆

事務所の方の協力もあって、出来る限り学校に行ける体制をとってくださりました。本当に感謝しています!
それでも、欠けてしまったプリントを私のぶん取っておいてくれたり、たくさん迷惑をかけましが、嫌な顔せず助けてくれた友達、、、
むしろ、いつも応援してくれました、、、
とても一人じゃやり通せなかったことばかりです、、、

どんな時も、私がやりたいことを尊重して背中を押してくれた家族。
私は3人兄弟の末っ子なので、これで学生は高橋家からいなくなります!笑
父には、ながーーーい間お疲れ様でした!!ありがとうございました!!と、伝えました😌笑
人生はこれからが本番だぞ!!と言われ、その言葉をぐっと心で感じました。
年を重ねるほど、父親の偉大さには気付かされます。
そんな大好きな家族のためにも、活躍の場を増やしたいと強く思います😚


最後に、大学に行くことを選んだ自分に感謝!
結局、最後に選ぶのは自分自身ですからね😆
写真を通して女優として生きて行く自分に自信が持てました!
まだまだ、高橋春織はやりたいことがたくさんあります!!
そのやりたいことを大学で見つけることができました😇
頑張ってよかった。。。。。


輝け!!私の未来!!!!!✨✨✨✨✨✨✨

そして、真の社会人となるこれからも、応援よろしくお願いいたします😉