最近、お姉ちゃんと写真撮ったりすることが多かったので、まとめてあげちゃおうと思います☺️✨


そこでせっかくなので、姉妹あるあるを共有しようと思います!笑


まず、洋服の貸し借り、化粧品の貸し借りで揉めます。笑

昔っから、わたしは喧嘩を避けたいタイプなので、わたしが先を見越して揉めないためにフェードアウトするのが得意です😆笑笑


小さい頃から家族がイライラする時など観察している癖があるのか、怒るポイントが何となくわかるので、、笑
争いごとになる前に、うまーく避けます。笑


これは末っ子あるあるかな?🤔笑
みなさんは、どうなのかな?気になる。。👏


写真載せます〜❤︎


















最近、ますます似てきたと言われるのですが、どう思いますか?笑




では🍊