明日は2017年最後のZIP!に出演します🌈❤︎


4月からZIPファミリーとして参加させていただいて、リポーターを務めさせていただきましたが、ほんとにあっという間に2017年が終わりますびっくりびっくり


リポーターとして、やってみないと分からないことや大変なことがたくさんあって、たくさん学ばせてもらいましたニコニコ


自分の中でなかなか成長が見受けられなくてもがいたりしましたが、少しずつ慣れてきたのかな??ニコニコそんな気がします!!


まだまだな私ですが、良かったら年内の仕事納め見納めくださいなっラブラブ


早起きしてね〜〜❤︎

Boomersは6時50分ごろからキラキラキラキラ

最新お正月グッズを紹介するよ門松

{86D4D44E-CF2C-40AF-98AB-BDB20C6A1235}

{AEEE5FD4-0453-4BC6-8728-A93CDC2FCA7A}



それでは、
レッツ ビー ブーマーズウインクOK



はおりんごより。りんご