お久しぶりですアセアセハート

{17749767-A2D3-4717-8F4A-8CF043636D9F}

ほんっとにあっという間に2017年が終わりそう。。。笑

どんな一年だったかなぁー??
振り返ってみるのも大事❤︎


その前にクリスマスだねクリスマスツリー
クリスマスパーティーとかしたいなぁ〜赤ワイン



ここ最近食べた、うまいっ!ものを載せちゃうぞーウインク

お家で食べた、
美味しい食パン食パン
美味しいバター牛
美味しいハチ蜜漬けナッツ🥜

のコラボレーションえーんラブラブ
{F58C3BA6-2375-4FD4-B8C4-B601794B0FF1}

食パンは、IENAというパン屋さんの。
もちもちで、素材の味が美味しいハート
何もつけなくても美味しいパンってなかなか無かったなぁ〜〜ハート

バターは、北海道のお土産でもらった生乳100%のもの牛
生クリームみたいにクリーミーで美味しかった〜〜

ハチ蜜漬けナッツは、軽井沢のツルヤスーパーに売ってるものニコニコ
お母さんが買って来てくれた!!
ハチ蜜漬けだから、ちょっと柔らかい食感で最高おねがい


朝ごはんって大好きなんだよね〜〜❤︎笑


お店で食べた朝ごはんは、このフレンチトースト😋💕
{3C5215D9-E2E5-4681-B93B-D316A2B06111}

ペロリとたべちゃった🍽

ベーコンと🥓フレンチトースト交互に食べると飽きがこなくて、はおり流の食べ方!笑




あともうひとつ!!!

食べてる時間より、移動時間の方が長かったくらい、一瞬で食べ終わっちゃった餃子屋さんに行ったよ笑い泣き笑い泣き

神保町にある、スヰート ポーヅ さん!
{3B10DFE5-A6DD-4D7F-A616-3D945D6AEB76}

{F8B264BA-8D29-4ECC-A044-004125DBCDCF}

もうお店の外観から最高🕺🏻🕺🏻
映画のワンシーンに使いたくなるような雰囲気、、笑

焼き餃子と水餃子を頼んだんだけど、ほんっとに美味しかった!笑
なにがどう美味しいかは、ちょっと伝えられないから食べに行ってみてください。笑
(あれ、わたしリポーターやってるじゃない。アセアセ笑)

これがまた、
ビールが合うんだよー生ビール

餃子とビールの合わせに感動してしまった私。。。笑

年取ったかな?笑  大丈夫かな?笑



絶品の餃子屋に出会えて2017年もいい一年だったなぁ〜、笑



オススメの餃子屋さんあったら教えてくださいニコニコ



ではではハート


p.s.
STARDUST WEB  の  winter projectに
わたしも参加してるので、チェックしてね❤︎

直筆のクリスマスカードや年賀状が当たりますラブラブ
詳しくはこちらから↓


はおりんごより。りんご



***


高橋春織 official Instagram


ファンレターの宛先はこちら↓
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F
(株)WONDER STYLE内 高橋春織宛