ウーー、また間あいてしまったアセアセアセアセ
タイのブログ書くのにどんだけ時間かかるのよ。わたひ。えーん


気を取り直して、タイのファッション編キラキラ

ハオリテキスタイル in タイじゃ!!

{CD7EAEF2-ECC5-4174-8FCD-69FCE9A6C136}

{F9C06986-96F5-46C8-A26A-E41FA68CFDE6}

{F5C034E5-12D0-4C1D-A063-9D573FF959B1}

{EFD2A5E0-854C-45BE-A130-34B05A18B14C}

初日は、ゴットハンドマザーのリメイクワンピースを着た〜〜ラブラブ

赤いスカーフも日よけとして持っていって、写真映えしたよ〜〜笑キラキラ
頭に巻いていい感じでしょ?笑

水上マーケットのところで、いとこにハイネケンのTシャツ買ってあげた!生ビール
{E98229FE-4861-4791-8FB0-2F51EC124402}




次は、KENZOの赤いTシャツ!ハート
赤が好き!笑

{5DC04134-858C-435B-8333-F2056F950649}

{715C2A85-3AF8-4C21-98D7-3766B1E98479}

{7060D32F-87D5-4D61-8924-ABC4E6002EC2}

なんて書いてあるか分からないけど、タイ語?かな?

その文字の色と服の色がぴったしで、カッコよく撮れた!!笑ルンルンキラキラグッ




プールサイドでは、タイブランドのサンダルを購入して早速履いた!唇唇
{9C8E58FB-AEF4-41A1-966F-A90F17D27F07}

{8D8B1F02-96BF-4694-9A96-5BC6D44785DA}

ポップで可愛いでしょラブ

Zhoelala(シューララ)というブランド!
プチプラで可愛くて履きやすいから、3つも買っちゃった!笑

来年沢山はこうっと!キラキラキラキラ



そして、タイ旅行で1番着るの楽しみにしてたのが、虹の服!!虹
{782DA8FA-99D9-404C-BE0E-F7F4BD7D17B5}

{07403B58-4D7C-4A5E-92A4-C585FB63A635}

{00D582F0-7F40-49D6-9010-B6EFC083F93A}

Forever21で見つけたんだけど、なかなか日本できるタイミングを逃してて、、笑
タイで絶対着るぞ!おねがいと決めていた!笑
{56A2FD53-D3AD-434A-9194-F2AC2DF9947E}

{615700E0-523E-4E11-859E-547FF85BD5AF}

うん!後ろ姿も可愛い!!笑
ハオリテキスタイル!!笑





あとは、前も載せたことあるけど、、
カラフルすぎる花柄のロンパースハイビスカスハイビスカス
{331A5795-5D0F-4B40-B129-4452575BA04F}

この服にぴったりのタイの公衆電話ボックスを見つけたの!電話ハート

{3F735627-E24A-4157-A276-9AE990D318F7}

{47D6DA86-2B46-4BE1-88CC-6F33131B8A70}

{42128172-1BFB-486E-9D87-AB492F3018C6}

雰囲気にマッチしてるでしょ??キラキラ
こうやって、服ごとに合う写真を撮れてほんと楽しかったなぁ〜〜❤︎



やっぱりお気に入りの服を着てると写真を撮ってもらいたくなる!!笑
発信したい気持ちが溢れ出す!!アセアセアセアセ唇



基本フィルム写真で収めたけど、やはりフィルムはいいね!
なんだかいいのよ!笑


フィルム負けしないように、私もいい表情したい、ポーズしたい!!ってより思うようになったなぁニコニコ



1人でも多くの人に、この子いいなぁ〜〜
って思ってもらえる写真を沢山届けたいぞニコニコキラキラ



最後まで見てくれてありがとうっ❤︎

時間かけすぎてごめんなさい〜えーん


インスタグラムもチェケラ〜〜口笛



p.s.


この前ね、ずっと憧れてたnylonさんの撮影があったの!!ハート
楽しすぎて気持ちが爆発した!おねがいキラキラ
また報告しますね!!



はおりんごより。りんご