こんにちはニコニコ


すっかり秋みたいなスカッとした天気になりましたねきのこ


なんだか、2年前に行ったパリの気候を思い出すなぁ〜〜


そして、気づいたらまた間空いてしまった。。。



前回食リポといっていた通り、食べ物紹介しちゃお〜〜ラブラブルンルン



今回も初めていったお店!!


最寄駅は、神泉!!

なかなか不思議な場所にありました!笑


お店の名前は
kuumba du falafel キラキラ


このお店は、全てオーガニックの食材を使っているんです!!キラキラ


正直、私はオーガニックとか全然こだわった事ないですが、体の中からキレイになるという事なんですかね?笑キラキラ


私が食べたのは、ファラフェルサンド食パン
{8CA77FCD-4B0D-4590-83B8-226305AE96EF}


{5AB11FEE-656A-41C1-94FB-B0A29847E113}


ぜーーーんぶやさい!!
野菜でお腹いっぱいになれるって、すごくない??!!笑


ハーフだったけど、お腹いっぱいになれたし、何より野菜1つ1つが美味しかった〜〜ラブ



ビーガンの方も気にせず食べられるし、海外のお客さんも多くて、日本じゃないみたいだった!!笑


良かったらいってみてね〜〜ニコニコ




この日は、チャイナヘアーしてたの!笑笑
{032C2179-7904-4423-8DEF-6A502C90CFB4}

それで中華街に行ってショートムービー作品を撮ったよールンルン

インスタに載せてるので是非とも見てほしいウインクグッ


{E56917AE-72A8-42DF-8507-1D7D8E0646A2}




p.s.


ちなみに今日のお昼
すだちうどん食べたよー!!うまし!!ラブ

{3EF50A9E-6171-4922-A484-08A7334F4FF4}



はおりんごより。りんご