おはようございますニコニコ


また新しい1週間が始まりましたねキラキラ
はやいなぁ、もう7月になってしまうよ。。


みなさんはどんな週末だったかなー?ニコニコ



私は、レポートの課題のためもあって、上野の国立西洋美術館にいってきたよ〜〜カラーパレット


アルチンボルド展が開催されていたので、観に行きましたキラキラ
{1942F77E-E626-43A5-AAB5-3EC53AAAD3E6}

{AB89D41C-80DD-4403-BC8E-C4DCF256927E}


最初は、課題のためだから〜〜と思って軽い気持ちで行ったら、それはそれは素晴らしい作品すぎて見入ってしまいました!!


アルチンボルドの作品は、ほんとに個性的で面白かった!!

遠目で見るとなんの変哲のない人物の横顔なんだけど、近づいてみると、お花だけで顔ができていたり、水の生き物だけで出来ていたり、どうしたらこんな構図思いつくの?!?!と終始唖然としてしまった。。笑
{F0716D4D-9A96-462A-9AC5-FDA8636FDCBA}


やはり芸術はすてきだなあ〜〜。


もっと知らない芸術に触れてみたい。
知らない世界に行ってみたくなります虹


ぜひ、皆さんとこの感動を分かち合いたいからアルチンボルド展に足を運んでみてくださいニコニコキラキラ
{86F2B205-55A5-46C4-8D7B-ACF6539BF794}


アルチンボルド展では、自分の顔がアルチンボルドの作品のようになる体験モニターがあったよ〜〜びっくり

すごい!!笑 面白い!!笑
似てるかな??笑


夜ご飯は上野の呑み屋街?みたいなところで串焼きをいただいたっグラサンハート


賑やかな感じが楽しかった〜〜笑生ビール
{F17B350C-E8AE-480D-9CA6-4DC4BA81D65E}

{BF038F33-CF42-41D1-9535-65B9E0EADEB4}


そして、帰り道は椿山荘で開催されてるホタルを見に行ってきたよ〜〜星


たぶん人生初のホタル!!
{39082E96-E8BE-4C3C-A1F9-8318FF675583}


虫嫌いだけど、笑
初めて虫に感動したかもしれません!!!笑


ぽわ〜〜と、飛んでは止まるホタル。
飛ぶたびに皆んなに感動を与えるホタル。


大人から子供まで人気者だったなぁ〜〜ハート


夏が始まる予感しかしないスイカ



ワクワクするねっお願い



今週も学校やら仕事やら頑張っていきまっしょい!!グッ





はおりんごより。りんご