こんにちはニコニコ

今日は晴れてとても気持ちいいですね口笛
でもまだ暑かったり寒かったりするので体調には気をつけましょうOK



情報解禁したのでご報告ですガーベラ


FODオリジナル連続ドラマ
「&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo〜」
第8話に平尾知世役で出演させていただいています!ニコニコ
5月31日(水)午前0時にFOD(フジテレビオンデマンド)にて配信開始です!!


短期間の撮影だったけど、ワンシーン撮るのにずっとカメラ長回しでお芝居したり、10分以上のカットのかからないこともなかなか無いので、勉強になりましたキラキラ


監督は気さくで優しくて、お話もたくさん聞けて楽しかったですルンルン

共演した水上京香ちゃんも、すごく綺麗で優しい方でしたハート
{EF111A55-2F94-456E-BA5A-2BE2448BC336}



ストーリーも就活の話で、自分の年と近い役だったから、楽しく良い意味で楽に演じることができたかなニコニコ


ぜひ見てね〜〜赤薔薇


p.s.


先週末、国会議事堂の特別見学に行きましたキラキラ

私は小学校の頃社会科見学で行ったけど、お母さんは行ったことがなかったらしく、ついて行きました!笑
撮影も可能だったので撮らせてもらいました星

{370A4136-5B76-4285-BD1D-7D587A236B92}

{A358A957-8495-44F2-A4AF-4617D490AD40}

{50B50D83-1677-40EC-B5ED-6E6A2BEE153E}


あんまり注目してなかったり、よく知らないことが多い国会議事堂だけれど、建物は歴史感じるレトロな雰囲気で新たな発見がありましたおねがいキラキラキラキラ

特に気になったところは、エレベーター!!
タワー・オブ・テラーみたいにカッコよくてびっくりしましたびっくり
{13E64FC6-3246-4BAB-89AF-F3169CD0AF84}

{22DFBC19-2587-4974-AB4C-9F612C8788E7}


本格的に撮影したくなるような、そんな素敵なところでしたガーベラ

みなさんの何かまた機会があったら参加してみる価値ありですよキラキラ




はおりんごより。りんご