遅くなってしまいましたが、
昨日のZIP!見てくれた方ありがとうございましたりんご

アイスドリンク特集いかがでしたか?パフェ

{40D0DAEC-4B53-4E2D-ACB5-33D98445ED4D}



4回目のスタジオ出演で、昨日は初めての火曜日でした!!ニコニコ


おみやげZIP!にも出演したのですが、その際に春織ちゃんはもう落ち着いてて、大人っぽいねー!!って言われて、びっくりびっくり


確かにガチガチになる緊張は、あまりしなくなったけれど、やっぱり生放送ってワードが頭をよぎるとすこし緊張してしまいますアセアセ

 
あと、スタッフさんにハオリテキスタイルとスタジオの衣装の雰囲気が全然違うからギャップがすごいね〜〜〜って言われます笑

だから、大人っぽくみられる私は仕事モードなのかもしれない。。。笑

学校じゃ、大人っぽいなんて言われたことないもん!笑びっくり


そんなこんなで、少しずつ気持ちの余裕も増えていいリポート、ナレーションができるようになりたいですねグッ


とにかく新しい環境は刺激的!!
ZIP!のみなさん暖かくて、ほんとにたのしいハート

早く次のスタジオ行きたいですハート
また出演する際は、報告しますOK



衣装は今回もUNTITLEさんでしたキラキラキラキラ

{F63936AA-DF3E-4ECB-A0B6-7B06DD2F222A}




p.s.


スタジオでも紹介した、フランツ&エヴァンスさんのイートンメス パブロヴァいちご
お値段もゴージャスだけど、めちゃめちゃ美味しかったので表参道に行った際ぜひ飲んでみてくださいなーピンクハート
{068E1CAE-E9FC-42D3-8FE1-08D779E8889E}


写真撮り忘れちゃって、分かりづらくてごめんなさいアセアセ


はおりんごより。リンゴ



***

高橋春織 official Instagram


ファンレターの宛先はこちら↓
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F
(株)WONDER STYLE内 高橋春織宛