続きだよ〜〜ニコニコ長いんだけど、
頑張って書いたから最後まで見てくれると嬉しいな!笑


NO.6
この日のコーデも古着だー!!口笛
最近見つけた、ピンクのラメラメのタートルネック星ピンクハート
ほら!またピンク!!笑
それに、前にKILO SHOPで買ったワンピに合わせたよグッ
黒ピンクって最高に可愛いねラブ
{9EDF871F-D31C-43F3-9218-90F4FD483B5E}

{0C560CB7-95BB-4601-829B-80FFBEFE106B}

Tシャツエプロンvintage
スニーカーconvers
タイツ分かりづらいんだけど、vivienne westwoodのだよ星



NO.7

全体的に青いイルカマリンって感じ!!
ジージャンについてる青いバラのワッペンは自分でつけたんだー赤薔薇ブルーハート
今のジージャン飽きたなー!って思った子は是非やってみてニコニコつけるだけですごい変わるよ!!
ボーダーのトップスに、ネイビーのパンツニコニコ
パンツはボタンがたくさんついてて可愛いの!

お気に入りのキャスケットを被ったよーキャップ
{5E778C8F-1EE4-4215-9F1B-0098193621A6}

{E4F69B0A-A7CF-4A48-AF3E-05EEF1A71AEB}

TシャツAbercrombie & fitch(ジージャン)
TシャツUNIQLO
デニムRalph Lauren
キャップわからなかった( ;  ; )
スニーカーDr.Martens
カバンゴットハンドマザー笑



NO.8
春コーデ桜

トレンチコートを羽織ったよ〜〜!
それだけでオシャレになれちゃうねキラキラ
中のトップスは鮮やかなパステルカラー色ブルーハート

あとは、小物で春感を出したよちょうちょ
淡いオレンジのベレー帽とお花のピアスガーベラ
{833BE419-CD90-4C6F-A7FE-FE75FE185B86}

{62FCEDD6-1FD1-4ECA-A506-DFD58E137046}

Tシャツmimi&roger(トレンチコート)
Tシャツvivienne westwood
デニムRalph Lauren




NO.9

ほぼ全身大好きなvivienne westwoodを身にまとったラブ赤薔薇ハート
ラブジャケットと真っ赤なセーターを合わせたよ赤薔薇この合わせすっごくお気に入りキラキラ
パンツも形がgoodOK
あとは、vivienneのアクセサリーをつけた星

vivienneを着るとどうしてもメイクもばっちりやりたくなっちゃうんです。唇
{3FBF1945-0048-485A-8ED5-1E404A27E147}

{7C0D9684-4D67-406D-9D20-D77D0C6CDBDB}

{11227A18-74AE-4C82-BF41-4617A0D15644}

赤いセーターはvintage!
それ以外はvivienneだよーOK



NO.10

割とブラックコーデだった日グラサン
タートルネックのカラフルなボーダーをチラ見せしてるのがお気に入り星
あとは、テニスサークルスカート!笑
最近着てなかったんだけど久しぶりに着たよグッ

{8C772013-F2AE-41BF-AC69-909579D61A64}

TシャツDIESEL(中に着てるタートルネック)
TシャツZARA(tシャツ)
エプロンBUBBLES
スニーカーDr.Martens



NO.11
とにかく見て欲しいのは、このJane Marpleのコートラブ
なんて可愛いデザインなのおねがい
色も春っぽくて、あったかくなってきたからやっと着れたピンクハート
ここのブランドは、珍しくてかわいいものがたくさんあるの!!OK
簡単に買える値段じゃないけど、それ以上に出会ったことのない可愛いお洋服に出会えるブランドです!!

足元もお気に入り星
コートはガーリーだけど、あえて足元はスポーティーにしてみたんだお母さんお父さんイエローハーツ
メガネも忘れずにね!サングラス
{F661D566-5763-426E-9CFA-C795817FC5F0}

{02D6622B-199D-4716-84A6-FBEDAA5B9ACE}

{9124E926-C5B8-409A-98CB-F6AB08F2371B}

TシャツJane Marple
デニムLOUNIE
スニーカーVans 
スニーカーRalph Lauren(靴下)
カバンゴットハンドマザー笑







以上。笑



わー、久しぶりに細かく紹介しました!笑

ハオリテキスタイルは古着やvintageのものが多いから、ブランドなどでは、あまり参考にならないかもしれないけど、、、

私のこだわりのコーデを少しでも参考にしてくれたら嬉しいなぁニコニコなんて思いを込めてこのブログ書きました赤薔薇


ファッションて、本当楽しいと思うんですおねがい

日によって気分も変わるし、ファッションに合わせてメイクも変えたり、自分が自由自在に変身できる!!ラブ


私は私服のジャンルに決まりはないから、いろんな格好するし、したいんです!!笑

だから服やメイクによって人が変わるように雰囲気が違うね!ってよく言われるし、笑
でもそれって最高の褒め言葉おねがい


これからも、未だ見ぬハオリテキスタイルを発信していくぞー!!グッグッグッ



見てくれてありがとうっえーんラブラブ




はおりんごより。りんご