こんばんはニコニコ


ご無沙汰しておりますウインク


明日は振袖をきて前撮りをするんだ〜〜ハート
どきどきわくわくキラキラ
お楽しみにっ♫





先日、とっても素敵なところへ行きましたキラキラ



美味しいものたくさん食べれて、あおーい海を眺められて、夜は空を見上げると流れ星が流れるところ。。。星空



そう、沖縄にいってきましたハイビスカス

{A5D5DAA9-2C40-4948-B9EE-11B5A657B7FD}


それも、人生で初めての石垣島へやしの木

{3C9D04C4-B626-4353-870C-FB6DCBFF7167}

{80F5848C-6574-42DF-BF7B-C5D7D1332B53}



ほんっとに、素敵だったなぁ。。。



写真もたくさん撮りましたよカメラ

{F1C0663D-762E-401B-998A-3B0131FF0BE1}



こんなに!!笑笑
フィルムがたくさん!!!笑

初めてこんなに一気に撮ったかも!笑



どんな旅だったか、写真を見て欲しいなぁ〜〜ドキドキ



来週には、仕上がるので、それ待ちだ音譜



お先に友達が撮ってくれた写真をキラキラキラキラ

{E6533BF6-AA4A-4138-A684-916A372F9996}

{9B5B8A8A-EA08-4706-9EC2-C26BF14F4135}



p.s.

一週間フレンズ。の公式ツイッター&インスタグラムはチェックしてくれてますか??😍


私からのコメント動画や予告編など、毎週どんどん情報が発信されてるので、要チェックですよ〜〜キラキラキラキラキラキラ

予告編まだの方は、こちらから⬇︎



私のコメント動画、伝わってると思うけど、とっても緊張しました。。笑
たくさんのスタッフさんに囲まれてるんですびっくりびっくり


沙希ちゃんは、とても素敵な子なんだよ〜〜キラキラ


早く見たいですね!!キラキラキラキラ




はおりんごより。リンゴ