こんにちはニコニコ


今日お母さんが作ってくれたおにぎりの具はしゃけでした!うお座

しゃけ?さけ?
どっちなのー??


みなさんはどっち派ですか?笑



最近自分のブログを見返してたら、皆さんへの感謝の気持ちが溢れましたえーんハート


もう3年半以上経ってるんだ〜〜。。

はやいなぁ〜〜。。


いつも見てくれて、コメントくれて、いいねしてくれて、本当に嬉しいです。ハート


感謝の気持ちを伝えたく、書いてみました!笑

いろんなバージョン書いちゃいました!笑
{DD9757C2-6316-4878-9E7C-065DE5F4853A}

{4753181C-6AE0-43EB-A11D-D7445192AF1B}

{9007B458-D3A4-4B12-A51A-9CC8F47DE78B}



3つ目に関しては、ちょと書くのが楽しくなっておまけ!笑
ニーハオ!
謝謝!😚笑


スマイルくんを見たら、絵心ないのばれちゃうね☺︎笑



なんだか急にこんなありがとうブログを書きたくなった高橋でしたニコニコラブラブ



2016年も終わりが迫ってきてますね!!
楽しく過ごしましょうOK


p.s.


最近のしふくチョキ

{72A56209-4E4A-4DDC-BB04-4E1BF8E0873F}

{5832A0B2-1FA0-4371-8903-6E7FE50BD08C}

{FAD33E52-D89E-46E5-8A1E-5841F7FCC866}

{FDC56058-DF91-4FF7-B05A-FF293E3492FD}

{749FB5FE-955A-4F46-9D7B-80733E3C6E6E}

{B6737315-01C2-4F26-AFEB-564A229E7B67}


はおりんごより。リンゴ