こんばんはニコニコ

先日、いつもお世話になってるメイクさんの作品撮りに参加させてもらいましたキラキラ


すごく素敵な作品になったので、皆さんにも是非お見せしたいおねがい
{600DB5F0-69C1-45A8-9C00-A8BF0C014AB8}

{6F15EC24-701F-4DE4-A4FA-58EF8E67E651}

{541B6F16-2FC0-497A-A62F-5FBCB8005B9E}

{F7FA2C6B-E981-455D-A8B8-A2651FF50AF5}

{BEB8376A-7456-43EA-8345-1FA4B74D5857}

{A45C7FB9-A5BD-44C6-B2A9-38D406A943DB}


わたしが大好きなネオンの照明!!!
すごくツボでほんとに撮られるのが楽しかった〜〜〜晴れ


それで、作品の見せ方がすごく面白いの!!
特殊プリントして、左側からと右側からみえる写真が違うようにしてるんです!!
見たことことなかったから、感動しました!!笑

2つの顔を持つ自分。


って感じですね!!笑笑


もっとこんな刺激的な撮影したいなぁ〜〜キラキラキラキラ

{ED4148C8-930A-4464-B513-BE8D9D30D52C}

{FA2073C6-486A-4000-A5CE-1D6FE0428D47}



p.s.
最近の自慢は、35mmフィルムを全紙に引き伸ばしたこと!!カメラ
写真はでっかい方が良いですな。




はおりんごより。リンゴ