お久しぶりです!はおりですチューチュー


春休みも、もう終盤かぁ~~アセアセ
でも、早く学校に行きたい気持ちも無くはないニコニコグッ
新学期わくわくするぜ~~グッキラキラキラキラ


先日、人生初のスノボをやりに斑尾高原に行きましたニコニコ

パウダースノーで、ふわっふわな雪に触れたこと無かったので感動~~雪だるま

肝心なスノボは滑れたって??

それが、出来ちゃいましたキラキラ!!


最終は、ボードをつけてからびっくりするくらい全然立てなかったけど、笑
だんだん慣れて、楽しく滑ることができましたスノボ

でも、初級コースの緩やかなコースしかチャレンジしませんでしたショボーン

中級コース行きたい気持ちはあったけど、上から覗くとビビって行けなかった。。。笑

また来年におあずけですなショボーン


4周して疲れちゃいましたゲッソリ
わたし自身、満足したんだけど、帰ってきてから家族に話したら少なすぎだよ!!ってびっくりされました!笑笑

体力落ちちゃったかな。笑

また行きたいな~~おねがいキラキラ
スノボはまりそうです!!!❤︎

しばらく筋肉痛の向き合うことになりそうですガーン


写真載せますね~~爆笑
{81B84494-E4C9-4E41-822D-F4B5F4243ED7}

{EF98695E-6E92-4B12-B422-CA8CD0456A75}

{CF0E9977-E76F-495C-9D57-4C8D64A23413}

{170E6A51-B4C5-4473-95B8-453B0136B1D2}

{0FDA3ADD-C365-4273-B4A6-5B837ADE2FE9}

{61B52E0D-76EE-4229-A815-9C48D62CDF31}



p.s.
これから撮影行ってきますニコニコたのしみだな~❤︎
またお知らせしますね♪



はおりんごより。リンゴ