お元気ですか?ニコニコ

{B2C9A076-AC47-4653-A4F2-A3D3989323B7:01}

私は冬休みが終わり、学校スタートしました!
あと1か月がんばれば、春休みが待ってるゾキラキラ

受験生のみなさんも、ラストスパートですね!!
今まで頑張ってきた自分を信じて戦ってきてくださいグッド!キラキラキラキラ



前回言っていた通り、あゆみんの写真を載せますねラブラブラブ


ただただ、かわいい。笑
ご覧あれキラキラ

{54F36F58-8D62-4B1C-85D2-EB09E87843C7:01}

{E0122D26-B72A-4870-AC94-49FFEB83E821:01}

{57E2393F-BE3C-4D75-B5C8-DCFCD9CC4B49:01}

{EF83B872-4085-4D67-B3A0-5A3995C6A7C3:01}

{90FFCA24-B2DD-4073-AD22-3C31A23FF2AF:01}

{5AA0BA8F-2600-4C7D-BA9C-BD470E2D9AD6:01}

{E48DF7CC-F186-4074-BCA2-B0232DCC19EE:01}


あゆみん、なんかポーズしてよー!慣れてるでしょー?
え、むりむりー、恥ずかしい!!
って言いながら楽しく撮ってましたキラキラキラキラ笑笑


また撮りたいなっカメララブラブ


でもね、私の相棒のNikon Fの露出計が今故障してしまってて、まだ撮りきってないけど、途中まであゆみんが写ってるフィルムがいるんです( ;  ; )諦めて残りのフィルムを犠牲にして巻いちゃうか、迷い中。。。

電池交換すればいいと思ってたんだけど、電池交換のふたが硬くて硬くて開けられない悲劇えーんえーんえーん笑笑

いや、笑えないからカメラ屋さんに頼んでみますえーんえーん


うわーん。。。
早く治します!!えーんえーん



p.s.
お年玉でコンパクトカメラ買ったよカメラ
悩んで悩んで、LEICAのminiluxにしました!ニコニコこれからよろしくねっキラキラキラキラ
今、初ロール撮ってます!わくわくキラキラ

{3FD37CE2-ED2E-4163-A62D-F7B47F159446:01}



はおりんごより。リンゴ