おひさしぶりになってしまったガーン
撮影も順調に進んでます!!
早いことに撮影期間も残り10日を切ってます( ;  ; )
最後までがんばるぞー!!!



すごく素敵で楽しい日曜日を過ごしたので、みんなにも知ってもらいたい!笑ラブ


呪怨やdocomoのCMで共演した黒島結菜ちゃんと、友達のまりっぺと遊びながら撮影会をしたの!!笑キラキラキラキラ


まりっぺは、本当に素敵な写真を撮るんです!!しかも、全部フィルムで!!!カメラ
まりっぺみたいに素敵なポートレート撮れるようになりたい!!尊敬しますしょぼんキラキラキラキラ


そんな、まりっぺの作品載せますねキラキラキラキラ


あ、そうそう!!
結菜とはね、ご飯行ったり舞台いかせてもらったり、仲良くしてもらってるんだ照れ
結菜も色んなことに挑戦して頑張ってて、自分も頑張らなきゃって、がんばる源になってます!!


そんな結菜との素敵な写真をご覧あれグラサン下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{987E7DF3-A6B4-4DDF-A8B9-5270E59B6594:01}

{A5FB5955-6B28-419D-A307-0D070D2E21DE:01}

{2B9265F5-9605-489A-A8CD-37E97504CE11:01}

{AC023C02-E40D-441E-9254-6A4A8D059A64:01}

{78A064E9-83BD-4C9B-BCAA-CB625E77E68B:01}


伝わるでしょう?
まりっぺ写真の素晴らしさキラキラ
やんわりとした空間が写真に現れてる。
無邪気に笑ってる写真すき!笑
本当に楽しかったんだ~~笑
走り回ったり、飛び跳ねたり笑
この撮影のおかげで、いい刺激になりました!!!キラキラ
また1週間が始まりますな!
よっしゃ!!
毎日楽しんだもん勝ちウインク


はおりんごより。リンゴ