たいへん遅くなってしまいました。えーん
実は9月の頭には日本に帰国していたのですが、トラブルがありまして、遅くなってしまいました!ショック!

そんなアホなエピソードは最後に取っておきます!笑


私が旅行していた所は、フランスのパリでしたフランスキラキラキラキラ

友達と二人旅でしたラブ
高校の友達で、フランスのハーフの子ラブラブ
フランス語ぺらぺらで彼女にはとても助けられましたおねがい


10日間のなかなかの長旅の中でパリを満喫して、素敵な思い出ができました!えーんラブラブラブラブ


そんな思い出をみなさんにも共有してもらいたいゲラゲラ行きますよー!!!ゲラゲラ


まず、初日はトランジットして長時間移動して、ホテルを探し歩いてくたびれました!笑
でも、宿泊する所はすごくお洒落でオーナーさんも優しくて、これからがいい旅になる予感しかしませんでしたラブ

この日はピザとパスタ屋さんで夜ご飯済ませて、夜のパリの街をぷらぷらして終わりましたキラキラ
目に入る建物がとっても素敵で芸術!!!
文化の違いを感じましたニコニコ
{21BE000A-452F-47AC-BBA6-7D78BD158B79:01}

{E076155A-4E94-4C54-A1B4-3BC47A724183:01}




2日目は、窓から入ってくる朝日で目を覚まして、天気が良かったので、まずマルシェ行きましたいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

{0A414306-74A5-4047-9AD8-E1BC5C588ACB:01}

たくさんの野菜やフルーツがあって、なかなか日本にはない光景だったから新鮮だったなぁ~キラキラ
量り売りをしていて、とっても安くてフルーツたくさん買いましたいちご
写真とってたら、『ニーハオ』って話しかけられました!笑
フランスでは、ニーハオって挨拶されることが多かったなぁ笑
中国の方に道を聞かれるくらい間違えられました!笑 
アイアム ジャポネ日本
{5EA62237-6CB6-4A9C-B324-6718C200B717:01}

そのあとは、セーヌ川に渡る橋に大量の南京錠がかけられている光景を見ました!おねがい
{D373F265-A93D-4EDE-9683-BAECC9287447:01}

よくテレビで見たことがあったから写真たくさん撮りました!グッド!
なんか、すごすぎて世界中の人たちの愛への狂気すら感じました!笑ショック!ドキドキ
そして、ノートルダム大聖堂へ!!!
すごく感動したなぁ~~
本当に芸術でした!!!人間が作ったものとは思えないくらい一つ一つ精密ですごかったひらめき電球
{8227BDAF-6B0C-4318-A44B-5CC796A77782:01}


ぷらぷらしていたら、街中に四人の演奏者に出会いました!🎵
セーヌ川のほとりで、ステキな音楽!
パリらしいですねぇ~フランス
{514B7FC2-90C0-4EE2-B4AE-0294401668DB:01}



3日目!なんと、朝から雨が降ってました雨
すっごい寒くてびっくり!!笑
この日はルーブル美術館に行くつもりが、古着屋さんに寄り道をしちゃいました!笑叫び
とにかく安くて可愛いラブラブ
たくさんの洋服で、めっちゃテンション上がりましたにひひ
{26814FCA-C9FA-4A7E-8814-BA1D813C9C44:01}

ニットを買って寒かったので早速着ました!笑
そして、ルーブル美術館到着!と思ったら、長蛇の列ショック!とっても寒かったから別の日に断念して、サントシャペルという聖なる礼拝堂に行きました!グッド!
私は1番好きだったかもしれない!
まるで、万華鏡の中に入ったかのように全面ステンドグラスが広がっていてため息がたくさん出ましたえーんくもりキラキラ
{CE0F71C4-80A2-4031-A459-DA6BB9AA988C:01}

{D90916A5-2736-4C2F-AFA0-DA01655895EC:01}
写真では伝わりきれないなぁ~~おーっ!DASH!


わぁ~!!!3日分でこんな長くなってしまった!!えっ

続きは次回にしたいとおもいます!!キラキラキラキラ

{94D6BF08-5236-441E-8908-416217E340D4:01}


はおりんごより。リンゴ