三井住友VISAカードのCMに出会ってくれた方たくさんいたみたいで、コメントで知らせてくれて嬉しいですニコニコキラキラ

友達などにも、『三井住友VISAカードラララーラー?』って連絡きたり、ちゃんと私って分かってくれて良かったぁニコニコラブラブって思いました!笑

まだ出会えてない方は、ぜひネットでチェックしてみてください😊✨
http://www.smbc-card.com/tvcm/index.html


そして、立て続けに情報解禁しております!キラキラ


NHK Eテレ「ロンリのちから」
マリア役として出演します!ニコニコ
6/19~放送されます!!!キラキラ




この役を演じていて私自身
なるほど~~!!と感心することが多いですニコニコ


論理のちからって凄いですグッド!にひひ


演劇部の中で起こる揉め事をドラマ形式で論理的な考え方をして解決していきます音譜キラキラ


撮影もすでに始まっていて、台本の劇中劇で色んな役に変わるので、1人でたくさん役を経験できますビックリマークグッド!


これから最後までしっかり演じきります!にひひ


観てね~~キラキラ


はおりんごより。リンゴ