遅くなりました!


卒業旅行についてニコニコラブラブ


なかなか、みんなと時間が合わなくてダンス部10人で一泊二日の弾丸旅行となりました!笑笑

目的地は伊豆高原!キラキラ
 
それぞれで電車に乗って2時間半かけて熱海へ集合しました!グッド!ショック!
{52509DB2-CEAC-4E91-B9B8-E33E2C1E0B3E:01}


そして、海鮮丼をほおばりましたニコニコ音譜
{BAC751BF-99F1-46F6-9272-7C439B24DE0D:01}
安くてとても美味しかったナイフとフォーク


ホテルの送迎バスの時間が迫ってたので、急いで伊豆高原駅へ地下鉄

とても綺麗な部屋でみんな大満足でした!キラキラ
{CBFE2C01-8133-400A-842E-90B95535197B:01}


それからは、プール組と部屋に残る組に分かれて、温泉で待ち合わせしました温泉ドキドキ

ちなみに私はプール組!笑
温水で気持ちよかったですニコニコ

露天風呂は最高だったなぁ~~
景色も素敵だったし、卒イベに向けてたくさん練習した疲労が飛んで行きました得意げ


夜ご飯は、お寿司とピザのデリバリーをして10人でワイワイ楽しんだ後、カラオケでさらにワイワイしましたニコニコラブラブ

みんな面白いからお腹いっぱい笑って歌って騒ぎ疲れました。笑

夜は少しみんなの恋バナを聞いたり久しぶりに凄く女子会みたいで、こんな時に女の子でよかった~って思ったりしましたニコニコ


そして、いつのまにか朝を迎えていて2日目はぐらんぱる公園へ晴れ


お昼ご飯はバーベキューをして、みんなでお肉焼いて食べるこの過程が楽しくて、倍に美味しく感じましたナイフとフォークキラキラ
{4903A872-06DC-4B7B-A0F4-9DD44839D344:01}


10人で並んで写真を撮っていたら地元のアイドルと間違えられたりもして、、、笑
必死に否定するのが面白かったです!笑
『ただのダンスグループです!あせる』って笑
{148FDCB2-AA79-48C6-BCC1-43A9E15D1010:01}


そして、ジップラインというアトラクションがあって、空を飛びましたヒヨコ!!
{C2C9F785-A471-4D09-A0C0-0E826829893F:01}
{07DC3E50-4653-4D47-B8E1-1BDCB02C9492:01}

初めてだったんですが、天気も景色も良くて風が気持ちよかった~~
また空飛びたいです!笑
おすすめですラブラブ

そうこうしている内にあっという間に時間が過ぎて、ぐらんぱる公園をあとにして、温泉まんじゅうを食べに熱海の方へ戻りました!お団子

 お土産にわらび餅とホタテの佃煮を買って、笑

電車に乗り込んで、また2時間半かけて帰宅しましたショック!キラキラ


すごくハードだったけど10人でいると何でも楽しくて本当に幸せな時間を過ごせましたニコニコ

こうしてまた、10人で旅行するのはいつになるんだろなーって、考えると少し寂しくなりました!
みんなそれぞれの夢に向かって日々精進ですねグッド!
{277D9EAC-685F-4AA7-BE53-36D5D6E2C100:01}

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

いつの間にか大学生活がスタートして充実した日々を過ごしてますキラキラ


さぁ、今日もがんばるぞー!!


はおりんごより。リンゴ