こんにちはキラキラ

テストも終わって本格的に学校は受験モードです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


本題!!!

{F9D23DC0-6E9B-4E3D-9F33-AA31D2F27D67:01}


「地獄先生ぬ~べ~」
あっという間にクランクアップの日を迎えてしまいましたしょぼん
ついこの前、クランクインした気分なのに、、、。
クランクアップの時、泣かなかったんだしょぼんラブラブ
だって、この先いつでも会えるってくらい、キャストのみんなと仲良くなれたし本当に本当のクラスみたいだったな~。
楽屋で騒ぎすぎたことも、女の子7人でお泊まりしたことも、空き時間に皆んなで関ジャニ∞さんのがむしゃら行進曲の振り付け覚えて踊ったことも、、

{FEDEDF4B-D9B6-419B-9E85-64077A9A24CC:01}

みんなにたくさんの楽しい思い出をもらいましたネコドキドキ

{3B0D390C-B6C2-4F08-8983-7A7898E5960B:01}

丸山さんも優しく話しかけてくださり、丸山さんのぬ~べ~クラスでいられたこと誇りに思います!キラキラ


丸山さんが、素敵なぬ~べ~クラスを作り上げてくださいました!(^^)
だから私たち生徒も安心して楽しく撮影に挑むことができました!!


それから、たくさんのスタッフさんのおかげでもあります!
演技の指導を丁寧に説明してくださったり、寒いロケの撮影だとホッカイロたくさん貼ってコートをかけてくださったり、ひとつの作品を作るのにたっくさんの人の協力があることを改めて実感しました!!!


本当のこと言うと、
ぬ~べ~のオーディションの時、自分の思い通りにいかなくて、絶対に落ちたって思ってたんです!(°_°)

でも、出れることになってその時は本当にビックリしました!!(°_°)

受験生でありながら、ぬ~べ~の撮影をこうして乗り越えられたことは自分にとって自信がつきました!(^^)

とっても充実してました!ラブラブラブラブ

連ドラで学園ものは初めてでしたが、それが、このぬ~べ~クラスで本当に良かったですニコニコキラキラ

また、学園もの出られるようにがんばらなきゃ!(^∇^)


でも、とりあえず目の前にある受験をクリアしてからかなえっ


今日の最終回、絶対にみて下さいキラキラキラキラキラキラ

絶対ですよ~?笑


同じスターダストの大志くんとゆりかちゃんと写真撮ってもらいましたニコニコキラキラ

{6CBA268D-DAF8-488F-BD4C-3C6EC5CB3B2E:01}

{C0E6C584-1CD5-437A-AE2C-BC89A81891E2:01}

{DBB920AF-4BBB-427E-970C-0BBDED468E1F:01}

はおりんごより。リンゴ