冬になってきましたね
雪雪の結晶

好きな季節!
夏より冬がすき
わんわん

塾とかの帰り道に、冬定番のうたを聞くと感傷的になる感じが、
『この季節がやってきたな~。冬だな~』って、感じるんです
雪雪の結晶

寒い時に、バラード調の曲を聞くと、その曲の寂しさとか悲しさを演出してくれるんです!笑
わかりますか?笑
しょぼん

小学生時代の好きな曲は、リズムとか振り付けとか表面的なことで好きになってたけど、
中学生になってから、だんだん歌詞の良さに気付くようになった気がします
ニコニコ
歌詞を理解するだけで、こんなにも音楽の世界が変わるなんて思ってもなかったです!笑
叫び
少し大人になりました!笑

なんでこんな素敵な歌詞が思いつくんだろうって思うとき沢山あるんですよね~
ニコニコ
きっと歌詞と同じような経験をしたから、思いつくんだろうなー。
自分に経験がないものを作ろうとしても、なかなか良いものはできないと思いますね
キラキラ
人生何事も経験ですね!^ ^
歌手もそうだけど、役者もそうだと思うんです!
日頃の経験の中から、演技に活かせることって沢山あります!
ニコニコ

まだ17年しか生きてないから活かせることは限られてるけど、その限られた学生時代の経験を忘れないようにしたいです
ニコニコ

ここ1カ月、日記を書いてるんです!
ニコニコキラキラ
受験までの自分の葛藤を書き留めておこうと思って
キラキラ
今の時期は、私にとってプラスなことしか無いから、こんな日々も大切に過ごしたいですな
にひひ


皆さんの好きなうたは何ですか?
ニコニコ

私は、Kiroroさんにまたハマり始めてます!(^^)『冬のうた』とか、アルバムきいてます!
率直な気持ちが歌詞になってて素敵です(^^)
雨の日には、木村カエラさんの『リルラリルハ』を聞きます
クローバードキドキ
大好きなうた!(^^)
happyになれる
ラブラブ

カラオケ行きたくなっちゃった、笑
この前、ひとカラ デビューしたんだ!
叫びキラキラ






はおりんごより。
リンゴ