こんにちは
ニコニコ

ついに、文化祭が全て終わってしまった、、、
叫び
後輩のダンス部の発表、最高の時間でした!
しょぼんドキドキ
ダンスをみて、あんなに涙したの初めて!!笑
去年を思い出して、辛いことや楽しいこと、円陣をみて、去年は円陣の中で泣いてたなーって
しょぼんキラキラ
私たちの代の色をオープニングやフィナーレで残してくれてたり、こうして、ダンス部の伝統が引き継がれていくんだなーって先輩の立場になって初めて気がつきました
ニコニコ
最高の時間をありがとう!
キラキラキラキラ

そして、気になる演劇の結果は、、、

なんと、3位でした!
キラキラ

正直、最初はこの順位に不満があって悔しくて悔しくて仕方なかったけど、結果がすべてじゃないし^ ^
監督の長文メッセージを見て、すごく誇りに思ったし、沢山の人に褒めの言葉を貰えたから、私は私のクラスが1番だと思ってます
ニコニコ

なにより、入賞できてよかった
ニコニコキラキラ
大切でかけがえのない思い出がまた増えた!^ ^
残り少ない高校生活を楽しみたいです
ショック!キラキラキラキラ
っていっても、もう楽しむ行事がない。笑  辛いです。笑


そして、本題!!!!!

情報解禁しました
ニコニコキラキラ

ぬ~。

そうなんです!笑

『地獄先生ぬ~べ~』に出演します
ねこへびキラキラ

鵺野先生のクラスの生徒の川瀬葵役です!

{DBB89D54-47CE-4F8F-B678-9D2B58B89519:01}



またもや、葵!
目
漢字もいっしょ!
目
何かの縁ですね^ ^
葵をちゃんと理解して演じていきたいです
キラキラ

人気アニメということで、知ってる方も沢山いると思います^ ^


これから、3ヶ月間頑張りたいと思います
ニコニコラブラブ


これから楽しみでしかたないです^ ^

早く現場に馴染めるように努力します
チョキ
そして、葵が活躍する場を増やせるように努力します
キラキラ

早く言いたかった~
ニコニコ

そして昨日は別のお仕事の撮影で静岡県に行きました
キラキラ
空気がおいしかったー(*^^*)

{F84A8756-471A-4001-B94D-1D65AB89D331:01}



またお知らせできるようになったら詳しく書きますねひらめき電球


はおりんごより。
リンゴ