こんにちは~キラキラ


私が、ずーーーっと、ずーーーっと待ちわびていたGAGA様のLIVEに行ってきました!
ドキドキドキドキドキドキ

まさか、ダンスも、ファッションも、ミュージックも、世界中に刺激を与えているGAGA様に会える日が来るなんて思ってもいませんでした
しょぼんドキドキ

今まででGAGA様の曲で、沢山踊ってきたし、新曲がでると、いつもMVに夢中になります
ショック!ドキドキ

GAGA WORLDにひきこまれちゃいます
ショック!キラキラ

LIVEで聞くと、初っ端から感動しまくり‼︎‼︎
出てきた瞬間の衝撃、絶対忘れないだろうな
しょぼんキラキラ

私は、終始ノリノリでした!笑

踊ってると隣の方に少しぶつかってしまって申し訳なかったです
にひひあせる

パフォーマンスが本当に素晴らしい‼︎

衣装も全部すごくて、ダンスもめっちゃくちゃカッコ良くて、ファンへの想いがカッコ良くて、、、

目が離せなかった~

あー本当に本当に夢の時間だったな~。
戻りたい
しょぼん


バラードの時は、もう感無量。
しょぼんキラキラ
私の心に、じーんと染みました
しょぼん

歌も本当に本当に素晴らしい‼︎


もう全部が素晴らしい‼︎
しょぼんドキドキ

GAGA様素敵な時間をありがとう
しょぼんドキドキ


LIVEに参加するにあたって、私は何かやりたいと思って、笑
ぶっ飛びたいと思って、笑
コスプレをしました!笑
叫び

{6AC9B254-622F-459B-8667-41633EB656B9:01}

以前ダンスの衣装で着た白雪姫に、
なんと、、笑
ショッキングピンクのウィッグ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
べーっだ!ラブラブ笑笑笑
{D045EF73-3F74-4BA8-BF43-0B58E36AD8A4:01}

ちょー目立つ!笑
{4CDA1A8F-5152-4E54-A3D2-7D30D4E3BAA2:01}

即興でやったコスプレだから、GAGA様に無関係なコスプレになっちゃいました!笑えっ

LIVE会場には、GAGA様のクオリティ高いコスプレをしてる方が沢山いて
凄かったです!笑

楽しかったな~
ニコニコラブラブ

あ、そうだ!
初日だったので、ももクロちゃん見れませんでした
しょぼん
残念でした。
本当にももクロちゃんは、どこまでも進んでます
しょぼんキラキラ
GAGA様の前座なんて本当に凄いです!
キラキラキラキラ
私もがんばらなきゃ‼︎‼︎‼︎‼︎
GAGA様の前座は、がんばれませんがね
叫び笑笑


私受験生なのに、こんな最高な夏休みになってる。笑
いいのかな?笑笑
はははは、笑(←濁す。逃げる。笑)


チケット取ってくれたお姉ちゃんに感謝ですニコニコキラキラ
ありがとう
ドキドキ
{B8120082-3092-4908-998C-109B5DFF30C2:01}


アイシテマス、GAGA
ドキドキ
{689EC775-D73C-47E9-80AA-68FD40607FD3:01}

はおりんごより。
リンゴ