『誘拐少女』の試写会に来てくださった方ありがとうございましたキラキラ

{C624583D-D73D-4067-A844-2BB78E033CE2:01}


私にとって初めての舞台挨拶でした!キラキラ

再び裾野市に戻ってこれてとても嬉しかったです^ - ^


あいにくの天候で富士山は見られなかったですが
しょぼん
監督やお世話になった裾野市の方々に久しぶりに再会しました
キラキラ

私は先に作品を見させてもらったのですが、凄くメッセージ性のある作品だと思います!!
なんで誘拐したのか、なにが彼女たちをそうさせたのか、、、

辛い過去やトラウマをどうやって乗り越えて生きていかなければならないのか、凄く考えさせられました!


舞台挨拶でも話したのですが、
この姉妹は妹の方が強くて、姉の立場が逆転しているシーンがあるんです!誘拐の計画を立てたのも妹で、妹に命令されることもあったり、、

でも、最後には『自分たちで強く生きていかなければならない』というメッセージを妹に伝えるシーンを演じて道歌は妹を守れる立派な姉だとわかりました
キラキラ

DVD発売は11月でまだ先ですが、ぜひそんなところを見て欲しいです!
ニコニコ


こんな家庭環境はあってはならないし、私は何の不自由なくいま生活できていること両親に感謝してます!

だからこそ、道歌を見習って強くならなきゃと思います!(^^)


そして、試写会で初登場の
裾野市のゆるキャラの『すそのん』
と、一緒に写真を撮らせてもらいました
ニコニコ

{85314D70-3139-4BB8-807F-0E132FFC82DA:01}

体は餃子なんです!笑ラブラブ!
かわいい!
ラブラブ!
頭の富士山も裾野市さが見えますね
キラキラ

すそのんから花束とすそのんグッズをいただいちゃいました
ドキドキ


また裾野市に行く機会があればいいなー。
富士山に登りたい夢があるので、その時に裾野市を観光しよっと
キラキラ


また、次のお仕事に繋げられるように頑張ります!
キラキラ

写真たくさん載せます!
ニコニコ

{A0BB9295-94C2-4AF3-A398-848770584647:01}

{0C3F7443-F8B8-4519-96F3-1E2E5A5D9E14:01}

{BA9843FF-5325-4C23-AE3E-80E08D9773DD:01}

{1E0036ED-F7D9-4344-B0C2-4AFF2477D403:01}

{51EA90D6-3104-4162-AE8B-66F6C35339E7:01}

はおりんごより。リンゴ