7月6日日曜日
初めての生放送無事に終えましたドキドキ

{665377E9-3247-48B6-B81C-EBF11122F25F:01}


本番入る前までずっとドキドキしてて、初めてお会いした佐藤ありさちゃんと
どーしよ、どーしよ、
って慌ててましたm(_ _)m笑

リハーサル噛み噛みで!笑
もうどーしようかと思ったー笑

でも、本番は1番上手く言えたかなって思ってます(^_^)


{5F9D51B5-5677-44F5-812F-B4DF39882822:01}



最初の
スタンドから送られる熱い声援をギュッと凝縮!
だけでも、台本見ないで頑張ろうって思ってひたすら練習してました!笑

無事、うまく言えて良かったですラブラブ

皆さん見れない方も多くて寂しい気がしたのですが、見てくれた方もいてエールも届いて初回だけど、大成功だったんじゃないかと思いますニコニコ

皆さんありがとうございましたニコニコ

友達も見てくれていて
放送終わってケータイ見たら、
動画撮っててくれててしょぼんラブラブ
すごく嬉しかったです(^_^)

次回からしばらく私1人でやることになるので、もう緊張です!怖いですm(_ _)m笑

大丈夫かなー?

でも、最初は緊張してたけど、後半はだんだん気持ちに余裕が出てきて
楽しくなりましたドキドキ

生放送って、本当にすごいです!
スタッフのみなさん放送のギリギリまで、よりよくしようと頑張っていて!
連携プレーですね!生放送は(^_^)
初対面のスタッフさんばかりでしたが、
私も番組を作る一員としてちゃんと輪の中に入れたんじゃないかな?と思います(^_^)

また、7月11日金曜日から再開するので、よろしくお願いしますニコニコキラキラ

{1DF925AA-4FFD-40B2-88DF-0BD240ED1B8B:01}



この前、ついに試したかったおしゃれをしました!笑星
なんと、m&mづくし!!笑キスマーク
ピアス、バレッタ、シャツ!笑
ぜーんぶm&mです!笑
派手派手だ!笑
やってみたかった!笑
やっと出来ました!笑ドキドキドキドキ

{E54FF909-B69E-4F80-98D0-4FF604E905BC:01}

これで原宿を歩いていたら、
はっでーー叫び
って、つぶやくのが聞こえてきて、なんか嬉しかったです!笑ドキドキ

派手なおしゃれも大人なおしゃれも全部大好きラブラブ音譜
一つの枠にとどまらずどんな格好もしたいです(^_^)

{3E24388E-681D-4FBA-B2AD-D6A89E253250:01}


はおりんごより。リンゴ