{41A8C760-1879-46ED-A249-CF98CAA0940D:01}


STARDAST WEBでも、取材を受けたのでチェックよろしくお願いしますドキドキ

プレゼントもあるので、ぜひ参加してください
ニコニコ

呪怨に関して全部で5回も取材を受けさせてもらいました^ ^

とっても嬉しいことです!^ ^

受験生だから、これからどう過ごして行くか考えて無駄のない半年を過ごさなきゃ(._.)
不安でいっぱいで、周りに迷惑かけることが出てくると思うけど、ちゃんとやり通します!(^_^)

{98CD5820-EE0F-4AE7-86DA-9B397309C61E:01}





そして、いよいよ明日!
キラキラ
J:COMの生放送始まりますよ~(^_^)

放送エリアは

練馬区、埼玉県和光市、新座市、杉並区、小金井市、国分寺市、府中市、
東久留米市、小平市、西東京市、東村山市、清瀬市、調布市、世田谷区、狛江市、
稲城市、町田市、麻生区、多摩区、横浜市青葉区、八王子市、あきる野市、日の出町(一部)、日野市、多摩市(一部)
立川市、昭島市、国立市、東大和市、武蔵村山市、三鷹市、武蔵野市

なので、この放送エリア該当する方がいたら、見てくださいねー(^_^)

放送エリアじゃない方は
私にエールをくださいませm(_ _)m笑

緊張するなー。笑

がんばりますっ(^_^)

先日、
14年間の仲の大親友のお誕生日でした(^_^)
ラブラブおめでとう(^_^)
なので、その大親友との写真を(^_^)笑

{0C18B3B1-BDC9-40F2-ABD7-06DB5B0E2193:01}

七五三の時です!笑
お気に入りの写真
星
素敵な18歳を~
星

はおりんごより。
リンゴ