みなさんに早く知らせたかったことが言えます叫びドキドキドキドキ


なんと、7月6日から始まる
第96回全国高等学校野球選手権 西東京大会の番組MCをやらせてもらうことになりました(^O^)
地デジ11ch J:COMチャンネルで生放送でお送りしちゃいます!(^O^)

生放送ですよ?!?

高校時代の青春の象徴である
甲子園出場をかけた熱い戦いを見届けることができるなんて本当に嬉しいですしょぼんラブラブ

皆さんも是非見て欲しいです(*_*)

生放送なんて初めてだから正直今から緊張して、不安です(*_*)

ちゃんとできるかなー?(*_*)

でも、絶対に今までに経験したことがない、やりがいや難しさにぶつかると思うので凄い楽しみでもありますキラキラ

みてください(*_*)ドキドキ
私のガチガチに緊張してる姿を頭に浮かべてしまう。笑

落ち着いてやれたらいいですね(^O^)

がんばらなくちゃ(*_*)

以前撮影で八王子球場を独り占めしてきました(^O^)

{5F8C71B3-5054-442A-AA63-86C70DEA6C13:01}


{734D4EE4-2866-4343-B9CD-7E726AB6BC4F:01}

私、こう見えて野球好きなんですよ!(°_°)笑

東京ドームに見に行くくらい!笑
そーんなに、詳しくないかもしれませんがお父さんの影響で巨人ファンであります!笑にひひ

{E6E8CF3A-0073-4063-AEFF-5AFF3F2F0FB9:01}

でもでも、学校でソフトボールを選択してやってます!笑
バッティングセンターも大好き!笑
ベース踏むの大好きなんです!笑

{0181AA38-CC47-43AC-BE8E-268558D662FE:01}


だから、こんなに、でっかい野球場を独り占め出来たなんて嬉しくて興奮しちゃいました!笑キラキラキラキラ

{E6EB29E1-7D4A-4452-AA66-C983244F1447:01}

マウンドに立たせてもらったり、
そこでピッチャーになり切って投げる振りをしました!笑ニコニコ

出来上がりが楽しみっっ笑
結構かっこよく投げたつもりですよ!笑笑

{E9847579-9F05-4B11-9999-C44C3769CAF1:01}

この経験で尚更野球が大好きになりそうです!(^O^)嬉しい!
野球のことをたくさん学べるから
本当に楽しみで仕方ないです星


そしてもうひとつお知らせがあります!

明日6月24日発売の「B.L.T8月号」にも
出させていただいてます☆
なんと!3ページも(^O^)
こちらもチェックお願いします!

オフショットは次回載せますね♪


では、7月からの楽しみのためにテスト頑張りますラブラブラブラブ
なんか、がんばれるーーーグッド!

{187412C8-CAA1-495E-8CDC-D556D29B400C:01}

はおりんごより。リンゴ