私の高校ではプールの授業が始まりました。( i _ i )


最悪だ~。
ジリジリに暑い時は入りたくなるんですが、日焼けがね( i _ i )


どっちにしろ学校のプールは嫌ですねー( i _ i )
みんなも、始まったかな?
がんばろーーう( i _ i )



コメントにメイク術を教えてほしいとあったので、本当にたいしたメイク術じゃないのですが、笑
参考になるかわかりませんが紹介します笑
叫び

いつも、このハートの手鏡と手作りメイクポーチを持ち歩いてます
ニコニコ

{2CE0A750-044C-4BA0-8986-47746E1E2065:01}

ベースメイクは特にこだわってないので、飛ばしますね!笑

BBクリームを軽く塗ってパウダーで整えるくらいです!(^O^)


チークはクリスマスにお母さんに買ってもらったANNA SUIのものを使ってます
宝石紫キラキラ

発色がいいし、可愛いし
ラブラブ
とてもお気に入りです(^O^)
私はピンクを使ってますが、お姉ちゃんはオレンジを使ってますよ♬

チークは笑って頬が上がったところにブラシで付けます(^O^)

{00037DF8-67B8-4E6E-80C1-6971443ABB74:01}


アイシャドウは学校行く時はブラウン系を付けます(^O^)が、
休日とか出かける時は色んないろのアイシャドウもつけます(^O^)


{BA938074-C328-4453-93EB-5F08BDE253F6:01}

今回はパープルっ宝石紫
写真で伝わるかな?
先にアイラインを引いて、ラインがはねてる目尻にカラーアイシャドウをつけます
星
アイラインはあまり太くし過ぎない方が自然に馴染んでいいと思います(^O^)
濃く見せたいなーって時は、目尻のはねだけを太くキリッとすると、いい感じになると思います
キラキラ


マスカラはいつも同じものを使ってるわけではありませんが、ロングタイプよりボリュームタイプを選ぶようにしてます
ドキドキ

マスカラすると、ぐっと目が大きく見えるから大事なところですね(^O^)
私はホットビューラーを使って
くりんっとまつ毛をあげてます!
ビューラーでも上がりますがホットビューラーを使うと綺麗にまとまって尚更上がりますよ
キラキラオススメです!(^O^)


最後はグロス
キスマーク口紅
最近はオレンジ色のグロスをよく使います
キラキラ
グロスは他のメイク道具より安いから沢山集めちゃいます!笑
だから、赤とかピンクとかベージュとか、色々使い分けてますよ
キスマーク

{489FB09E-32A3-47DD-AAF2-4D45796FE2CA:01}


本当に大まかで申し訳ないです
叫び
こんなのでよろしければ、参考にしてくださいね
キラキラ

{DB03A821-A40B-4C00-9342-E84AFB9B6716:01}


先日は立て続けに取材だったので、
はやく皆さんに見てもらいたいです
ニコニコ
お楽しみに
キラキラキラキラ

{80FD3434-B13C-4A5F-85CD-235C30D32408:01}

この私服のベストはお母さんがリメイクしたものです
ラブラブ
激かわ
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

{7801117B-3C26-4ECC-87F9-07E3B58C0C2F:01}

はおりんごより。
リンゴ